« 袋・・の日 | トップページ | gift »

レオマ

これまた数年振りに・・ 大西さんのレジャー・・ 『レオマ』に行って来たでやんすう~( ´艸`)プププ

オイラの父ちゃま、ママちゃま、弟くんファミリーと・・ 我が家の3人でGo!! 旦那くんはお仕事なので、3人で行ってこぉーーーーいsign03、っちゅうことで(*^-^)

P1050979曇りでラッキー、な天気cloud

こりゃ真夏は無理じゃ・・

弟くんとこの2歳児・柚ちゃまに合わせてメリーゴーランドeventに可愛く乗ってたのも束の間で・・

絶叫系大好物な我が子は・・  暗闇を駆け抜けるジェットコースターに乗ってから何かに火が付いたかっ!?? とにかくフリーパスをどんだけ使いこなすねん??ってぐらい、乗っては降り、そのまま再び乗りに走り、次の回のにはちゃっかり乗ってる、の繰り返し!!(゚ロ゚屮)屮 エイリアンに逢えた!と大騒ぎ・・bearing

P1060019この調子で・・  でっかいジェットコースターは何度乗ったことやら・・ 1番前に乗ってみたり、2番目、最後尾やら・・ P1060022乗る場に寄って気分が違うらしい、っす((・(ェ)・;))  オイラの苦手な船型バイキング系乗り物、カリビアンなんて・・  P1060029あえてそこdespair???と聞きたいぐらい、右の端っこ  次は左の端っこ  何かが場所によっては違うかも!?を試してみちょる

あの2人・・ 信じられへんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

レオマでまだ乗ったこと無かったのが・・「足ぶら観覧車」flair  いっちょ乗ってみよ!!  普通のゴンドラに混ざって2機だけ体むき出しの椅子があるでやんす(゚ー゚)  P1050994まずは・・ 爺ちゃま&孫(うちの息子はん)が行ってみるぅ~  1周11分ぐらい?で2機だから、オイラは次の待つべく5分待ってますぅ~  カメラ持って乗れないので画像は無いどすが・・despair  ええ眺めじゃぁ~notes  普通のゴンドラ観覧車と違って、ほんまに足ぶらぶら出来るし(笑)風は気持ちええし  娘ちゃんと2人で乗ったが・・ なんだか高いとこから下のアリんこみたいな人見てエエ気分やったね(*゚▽゚)ノ

是非お試しあれ!  人気で並ぶけど・・・なcoldsweats01

爺さまと孫は・・ P1060006池を見付けると餌を買い、、鯉に餌やりタイムfish  これじゃあかん、ってことで、、爺さま&孫2匹はボートに餌を隠し持ちこみし、、ボート乗りながら餌やりしよりました  貪欲じゃ(;;;´Д`)

P1060009ゴーカートcar乗っても、サイクリングbicycle乗っても、、とにかく勝負  うちのチビッ子2匹を、オイラの弟が後ろから猛スピードで追っかける、の図( ̄Д ̄;; とにかく騒がしく・うるさい、ので・・ 恥ずかしぃぃ。

結局・・・  思いのほか遊び倒して朝から夜まで遊んでしまったレオマヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イケ(?)メンズのショーもあり、、 若い女子(追っかけか(笑))で湧いておりますヨsmile  ホストみたく写真と自己紹介などなど入口に張ってますぅ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  逢いに行けるイケメンズ、なりhappy02  かと思えば、息子はんが「あやまんジャパンがhappy02!!」と間違うぐらい勢いのある、パイナポーだっけ?か、な女子2人組も賑やかしておりますぞ  ポイポイポーイ、なノリっすわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んなわけで、体調復活な我が子rock  やっぱ元気じゃないと、楽しぃコトも出来ないでやんす!

多分・・・・ うちの2匹は1日でレオマのアトラクション、100回ぐらい乗ってますな(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  

|
|

« 袋・・の日 | トップページ | gift »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40665504

この記事へのトラックバック一覧です: レオマ:

« 袋・・の日 | トップページ | gift »