« 空手 | トップページ | おみやげ♪ »

それぞれ・・・

ちびっこ2人

それぞれ・・・が、それぞれの楽しみを求めて!

娘ちゃんは学校で所属する金管バンド部noteの「ご褒美ribbon」(娘ちゃん曰く、ご褒美らしい)でレクレーションにて「レオマワールド」へ(◎´∀`)ノ

いいなーーー  いいなぁーーーー|゚з゚)  と、レオマ好きな息子はブぅたれており・・  旦那くんが「夏休み前に入部しますって届け出して、レオマ終わったら退部したら?」って笑ってますわ  どんな考え方やねん( ゚д゚)ポカーン  息子はんも、、ちょっと本気にして目を輝かせておったり・・するから怖いbomb

まぁ、それはそれは・・  レオマは大して並ばなくてもアトラクションに乗れちゃうので、それが楽しくて良いトコロcute  90分、120分待ちが当たり前のどこやら・・とは違う良い点にて・・  オトモダチと一緒、ってことも相乗効果で、それはそれは楽しかったらしーっすnote

そして・・・  結局は、世の中んなに甘くない、てことでレオマに行けず取り残された息子はんは、、  Photoずっとずっと観たがっておった映画「ポケモン 黒き英雄なんたら・・」 ゼクロムかっ!?? にGo!!  白き英雄レシラムと2本同時公開なもんだから、、 どっちか1本よ、な我が子は悩む、悩む(^-^;

嬉しそうにポップコーン片手に映画館に消えて行く息子はんnote

そして・・・  オイラも、超嬉しいーーーっup   映画の2時間近くが自由時間happy02  のんびりお茶cafeでもしばくかっ、と企んだが・・ それよりは買い物三昧にするかっ、になり、すっかり秋衣装にチェンジしちゃったお店をあちこちハシゴして・・ 何度も車に荷物を置きに行きつつ、、たんまーーーーーりとどっさりとショッピング(≧∇≦)

みんなそれぞれ楽しぃ幸せな時間を過ごした月曜日となりまぴたっheart

|
|

« 空手 | トップページ | おみやげ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41437439

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ・・・:

« 空手 | トップページ | おみやげ♪ »