« 流すぅーーー | トップページ | やはり。。 »

ネイル♪

夏休み・・sun    実家に逃げて、少しでもリフレッシュshine

暑いし、ちびっこ達、騒がしいもんね・・っ

優雅に「ネイルタイム」  P1060358_2おいらの妹チャンがジェルネイルのセットをあれこれ持っておりまして( ̄ー ̄)ニヤリ   ぬおぉーーーーsign01  神っ  えりこ様のネイル本もあるですbook  どれみても可愛いのぉ~ けど、レベル高いんじゃろなぁ~(^-^;

どれにするっ

と、女子2人でワクワクっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

爪やら甘皮の手入れをして。。 ベースを塗り塗り  硬化   塗っては日サロ  塗っては日サロ  へと手を変わりばんこに・・

と、終盤になって気付いたコ( ̄○ ̄;)!ト

オイラ達、2人同時進行ってキツクねぇ??  どっちかの手をどっちかがキレイキレイしてあげりゃ良いんじゃねぇ? って、もう遅いわbomb

右手を塗ったり盛ったりするのは至難の業sweat01

P1060363本には素敵な爪がたくさんだったけど・・・・  まぁ、オイラ達は無難に「フレンチ」で(´,_ゝ`)プッ

どんだけ塗ればええのか?

どんだけ乾かせば(硬化)ええのか??

あれこれ不明な点ばっか、自己流っすが・・   2人揃って可愛いお手手の出来あがりんこheart

|
|

« 流すぅーーー | トップページ | やはり。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41270587

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル♪:

« 流すぅーーー | トップページ | やはり。。 »