« やはり。。 | トップページ | 成長 »

ディズニーシ―♪

今回はちびっこ達の都合と、旦那くんの休暇が巧くかみ合わず・・・

たった4日間の横浜帰省となりまぴたっbullettrain

どたばたっとして慌ただしかったどすぅ~sweat01

でもでもっ  これはハズセナイっ、のがディズニー・夢の国(。・w・。 )  この夏はちびっこ達の料金が半額なもんだから、、得した気分っhappy02

行く前から息子はんがメモに自分の乗りたいアトラクションを書き込み、そのメモをお財布に入れて・・  タワーオブテラ―、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、インディージョーンズ・・・・と、激しいのばっか∑q|゚Д゚|p

まぁ、付き合いまぴょっ

んなわけで、、13日  開園時間目指してプラッとディズニーシーにお出掛け♪ シーは・・ P1060386相変わらず時間に余裕あるわ~note

開園と同時にオイラ達は、、旦那くんにファストパス取りに走って頂き・・3人でキャラクターと写真取りながら・・ ぷららん、とダッフィーに逢いにheart  ミッキーと写真撮るのに所要時間は30分 ダッフィー「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」は90分待ち( ̄◆ ̄;)  ガンバレ、ミッキー!!! と言いつつも、我が家もダッフィーに逢いたくて、ね  かわいいもんにゃ~lovely

P1060531新しいお洋服も購入

メイさん用には、シー10周年のパー子ちゃん並みにドピンクな可愛い衣装があったけど、これは娘ちゃんが気に入らず、、 メイさん衣装はなかなか無いにょぉーーーdespair

さてさてっ  アトラクションrock   インディージョーンズ  大好き!!  あぁいう乗り物、大好物なオイラ  またまた1人バカ笑いで写真写ってまぴた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

これを封切に・・・ ストームライダー  海底2万マイル (この時点でセンターオブジアースのファストパスは売り切れておった) 暑くなって死にそうになって来た時間帯は・・・もうあそこに逃げるしかねぇ!!な、アリエル様・マーメイドラグーン  P1060382涼しい~  その涼しさから離れられなくって、アリエルんとこでお昼ピザ  極楽じゃ~up

午後2時  めった暑い

さぁーーーーーー  来いっヽ(´▽`)/  水、来いっ  で、サマーオアシス・スプラッシュを楽しむでやんすう~  P1060395今年は、、ジーニ―が水をかけてくれるらしいっwave  

P1060393アラジン  アブー  P1060405ジーニ―がジェットに乗って・・  ぴゃぁーーーーnotes

P1060407ミッキーも来たぁ~

おぉぉぉーーーーーーーーーーーー  毎年恒例のいたずらっ子、チップ・デールも来たぁーーーーーsign03   デールーーーーーぅーーーーー(*゚▽゚)ノ と呼ぶと、オイラ達に水鉄砲をロックオンし、どっばぁ~~ん  びしょ濡れっすmist  P1060399それ見てデールは「どやっ」って顔しましたから(`・∞・´)

毎回びしょ濡れ、体は冷え冷え、化粧はデロデロ・・になるんだけど、、このウオータープログラムは楽しくって止めれましぇんっsweat01  実際に水がすんごいので、写真撮ってる余裕は無くなるですっcoldsweats01

その濡れて冷え切った体で・・  タワーオブテラ―に  高いトコから真下に捨てられますっbomb  息子はんの感想が可愛かったです 「心臓がピョコってなったcoldsweats02」  P1060412まさに、そやろな

ミッキーのショーを見たり・・

アラジンのアラビアンコーストで遊んでると・・あっつう間に夜に! またまたご飯時間  P1060430急いでカレーでご飯restaurantを済ませて夜のショーへとGOdash

今年から夜のショーも変わったのら! 今までのは・・ はっきり言って、う~ん・・な感じだったんだけど・・

まぁ、今回のはどうよ?って軽く、甘く見積もっておったのじゃが

P1060435これがスゴイ!! 『FANTASMIC!』 すごぉーーーーーーーーーーいshine  こんな凄いんだったらカレーなんて食べてる場合じゃなくって場所取りすりゃ良かったね、って感じどすわ(;;;´Д`)

P1060439ミッキーが次々と魔法を使い

P1060437あの・・ミッキー帽子に画像が映し出され

P1060440花火がドーーーンimpact

これまた夢の国  息子はんは大興奮で「ミッキー 最後に魔法で消えたねっshine  スゴイねっ」って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  まだまだ可愛いもんですわ  早くも次回シーに来た時は・・ P1060445このショーのベスポジをキープすること、センターオブジアースのFPを朝イチに取りに走って貰うコト、と、課題が出来たのでありますっsmile

 

|
|

« やはり。。 | トップページ | 成長 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41277414

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシ―♪:

« やはり。。 | トップページ | 成長 »