« 成長 | トップページ | キャンプ »

香川時間

横浜から香川に舞い戻り・・bullettrain

これまた束の間ですが、、 みんなで集い夕飯に『一鶴』へbeer  体がこの辛いかしわを欲しておるですぅ~~ψ(`∇´)ψ

P1060472お盆なのですんごいお客さんですがっ

我が子、とくに息子はんは・・ 大好物heart  子供用に焼いてもらう(薄味で)んだけど、、ペロッと食べあげ、骨を恨めしそうに眺め、姉が残そうもんならばハイエナのごとく・・(^-^;  一鶴の採用試験でこの骨付き鳥を食べる、ってのがあるらしいflair  どんだけ美味しそうに、どんだけキレイに食べるか?が採用うんぬんを左右する、ってことは・・ 息子はん  1つ就職先内定、と言っても過言じゃねぇーーな(´,_ゝ`)プッ  

そして・・  P1060581高知へ、よさこい祭り&アンパンマンに会いに出掛けてた弟クンファミリーから『かんざし』のお土産notes  姉(オイラ)の好きな味は判っておるらしいーー  そんな弟くん  よさこい、出ました 踊りました! ステージ上がっちゃってますから・・happy02

オイラの妹ちゃんは、、 夏フェスnoteに日本全国を飛び遊んでおりますぅ~  若いわぁーー(≧∇≦)  秋にはヨーロッパに旅するらしく・・  独身ならでは楽しみ方を満喫中

それぞれ。。。  「夏」を「今」を楽しんでおりまふ(* ̄ー ̄*)

|
|

« 成長 | トップページ | キャンプ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41310025

この記事へのトラックバック一覧です: 香川時間:

« 成長 | トップページ | キャンプ »