« サーカス | トップページ | 追い込みっ »

夜の動物園

昼間はサーカスで猛獣を堪能して楽しんだ日なのに・・・

夕方から娘ちゃんはオトモダチと一緒に「とべ動物園」の夏イベント・夜の動物園に遊びに出掛け行きまぴたぁーーーsign03

。。。。。となると、俺も行きたい!と騒ぐのが息子はん(゚ー゚;

P1060540せやなぁ 夜の動物園penguin  涼しいし行ってみるか!! で、オイラ達も乗り込むdash  夜の動物園ってネーミングがちょっと笑えるけど、、って、高松にあった楽しぃ夜の遊び場の名前と一緒やから、、か、不純なオイラは「ソレ」しか頭に浮かんでこうへんが(´,_ゝ`)プッ

すんごい人

夏の昼間の動物園より賑わってる  それも、カップルがいっぱい  夜デート これなら涼しくてエエわね~

P1060542色々と展示がリニューアルされてからは初っすflair  

P1060547ペンギンも空を飛んでますぅ~~note

猛獣は元気にウロウロ  昼間に寝てて夜に活動っsleepy  P1060551あ、かばの親子は寝てますヨ 良い子は寝る時間なり

P1060572ヒヒも白眼むいて寝そべってて、、見物人が来るとチラチラっとチェックしちょります  ってことは、これはヤル気の問題(笑)

P1060568ホワイトタイガーも無防備に寝てるsmile

これまたP1060573可愛いのが「カワウソ」 あっちチョロチョロ、こっちでワチャワチャ  楽しぃーーーheart01

いつもとは違った雰囲気で・・ 夜、面白い! 猛獣三昧の一日となりまぴたっleo 

  

|
|

« サーカス | トップページ | 追い込みっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41336846

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園:

« サーカス | トップページ | 追い込みっ »