« 追い込みっ | トップページ | それぞれ・・・ »

空手

今年もこの日がやって来たですわ

空手の大会日punch

P1060600年に一度(これしか参加できませぬが・・) 真夏のこの暑い時期になぜか体育館にギュッと詰まって熱くなっておりますぅ~(;;;´Д`)

開会式も・・ 大塚製薬の人が熱中症について説明してくれ、、 水分補給は、こういう室内の蒸しっと暑いトコロは重要ですわ、ねsweat01

P1060603息子はんは組手punch  闘いたいって気持ちだけで参加して。。早4年ぐらい経つのじゃろか・・coldsweats01  こんなんでええのか?と思いつつも、、 本人が好きで楽しく通ってるので良い、とするかね~(;´▽`A``

P1060617娘ちゃんは型の部(弟やっつけてるいつもの気分で組手に出て闘えばええのに、さっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!) 朝から集合し・・ 延々と女子で集ってオヤツを広げお茶を飲みながら女子会を満喫しまくってからの・・ 夕方になってやっとこさの出番Σ(;・∀・)  みんな上手ですよぉーーflair  練習した分だけ成果が出るってのは全てに共通するコトやねconfident  と、つくづく思ったけど・・

けど

けど・・

それが・・難しいよね~~

ちびっこ達それぞれには本気で頑張りたい、頑張ってるコトが他にあり・・  なのに、空手も並行して続けると言う( ̄◆ ̄;)  練習も楽しく、仲間もイイ子ばっかで楽しんだろなぁ~(空手って・・何さ) でも、何か「それ一本」にしてしまうのも、、まだもったいないような気もするし・・  と、習い事のコトでは毎度悩むオイラですが、、 ちびっこ達本人が楽しんで習ってるコトは時間の可能な限りは続けて行ければなぁーーーとthink  

来年の夏もこの熱い体育館に・・  集うのかな~?  息子はんが4年生になると、、サッカーに重きを置くとなると、、( ̄Д ̄;;

今の空手時間を親子て楽しむべしっsign03

|
|

« 追い込みっ | トップページ | それぞれ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41404969

この記事へのトラックバック一覧です: 空手:

« 追い込みっ | トップページ | それぞれ・・・ »