« 夜の動物園 | トップページ | 空手 »

追い込みっ

夏休みに追い込みかけてますっsweat01

何に?って、、 そりゃあんた・・ 「遊び」にでしょぉーー\(;゚∇゚)/

今週始めに短期集中で「自由研究」と「読書感想文」をオイラが腕組みして見張って終わらさせましたがねっpencil  なぜ見張らねばならぬか・・・  2人が暇あれば「消しゴム返せよぉー」「ちょっとぉーー邪魔!」「うるさいannoy」と・・ 小競り合い喧嘩が始まり、一向に宿題、勉強が捗らないのである(`Д´)  それを鬼の形相で腕を組み見張っておると・・・  小競り合いがほんまもん喧嘩になる手前で鎮火させるコトが出来るのであ~る( ̄◆ ̄;)

悲しいのぉーー  オイラの夏休み・・

と、大物宿題が終わった途端に、、 2匹は、遊べや、遊べモードにsweat01  自主学習って言葉は知らんのかね、、

大雨の火曜日rain  午後から娘ちゃんはオトモダチに誘って頂き・・ 貪欲に泳げる場所を求めて「伊予鉄プール」にwave  さすがにあそこの冷たい水は体力消耗した様子じゃ

そして晴れの水曜日sun  P1060593また泳ぐ!  ウエルピア伊予

泳ぎまくり  遊びまくり  P1060598やってはいけません!なコトを目白押しでやりまくり(飛びこみとか、走らない、とか・・・(#`皿´))結局プールが閉園する最後の最後まで遊び倒した1日となりましたぁ~

もう日焼けし過ぎで真っ黒で・・  何がなんだか・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|
|

« 夜の動物園 | トップページ | 空手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41349498

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みっ:

« 夜の動物園 | トップページ | 空手 »