« 香川時間 | トップページ | サーカス »

キャンプ

横浜からの帰り道、、 旦那くん  いつもの唐突発言、出ました!

サクサクっと電話予約しちょります(こういう時は行動が早い)

な、彼の迅速な行動のお陰で?? 17、18日と・・キャンプに行って来ましたぁーーーsign03  やっぱ海水浴っしょ!!で、明浜へ  「キャンパあけはま」  久しぶりやんscissors  このキャンプ場は温泉「はま湯」があるから良いのよにゃぁーーspa  やっぱお風呂無いと、、ね

まずは・・yacht

P1060493目の前の海岸で海水浴wave    

あつっsun

外人の親子もいらっさるflair  外人の赤ちゃんは砂浜で裸体、が大変よく似合ってて絵になるけど、それをオイラが激写すると事件になるので・・ 目で見て和むのみ

P1060499カップルも楽しそうやん

P1060489その中で、我が家は必死で潜って魚観察fish  捕ったどぉーーー までは行かないが、とても行動が怪しい( ̄◆ ̄;)

P1060480河童の頭上に集う3人衆

P1060498上陸したら、今度は潮干狩り

小さなアサリを発見したが・・・ 食材にはならず  どんだけも貪欲に「食」を探す面々( ̄Д ̄;;

P1060497おやつを食べて海終了(我が家の大好物♪)  P1060501山手に上がってキャンプ、キャンプっ  さぁ、みんなテントとターフを張りたまへぇぇ~~sign03  P1060502オイラは景色を眺めて癒され中cute

完成したらしぃ  

さぁ、食事の準備をしたまへぇぇぇ~~~sign03 P1060506オイラは・・・ 雑誌読んでくつろぎ中(;´▽`A``   

P1060508肉が焼けたらしい  米も炊けたらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

P1060509海で体力使って、どよぉーーーんと疲れてる(大人だけか・・)ので、早々と夕飯バーベキューを終えて、温泉でほっこりspa  塩のお風呂なので、、体が浮く、浮くっ 露天では娘ちゃんと2人で浮いて遊んだわさ( ´艸`)プププ    

星空night眺めながら・・   早寝の予定だったのに・・ テントの中で大はしゃぎで騒ぐチビッ子達  疲れ知らず、なのね┐(´-`)┌

P1060511翌朝は・・ ラッキーな曇り空cloud  キャンプの朝の何が嫌か、って・・ あの、ギンギンの太陽っすよ(。>0<。)  P1060512なんとも日頃の行いの良さが発揮され(しょぼい)、汗をかかずに朝食、テントの片付けが出来たでやんす(v^ー゜)ヤッタネ!!

終わりよければ全てエエやん!!

P1060523他のキャンプ客はさっさと引き上げてしまい・・ P1060524またまた最後まで粘って遊んでるのは我が家でありましたhappy02

夏キャンプ  海に昆虫に星空に、と、自然満喫shine  さてさて・・ オイラは、洗濯物との日々です、な(;´д`)トホホ…

|
|

« 香川時間 | トップページ | サーカス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41310561

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 香川時間 | トップページ | サーカス »