« 夏っ | トップページ | 流すぅーーー »

スコーン

ちょいと前にオトモダチとの喋りの中で「スコーン」が登場(゚▽゚*) 

イメージはアフタヌーンティーcafe・・だろ、やっぱそーだろっ

それから、いつか作ろう、いつか素敵なお茶時間を楽しもう、いつか、いつかっ!!!と思っておったのであ~るぅcoldsweats01

なぜ今日だ?

今までどんだけも暇でダラダラして、何もしないでソファーであっち向いたり、こっち向いたりして過ごしてた時間があっただろ( ̄◆ ̄;)

なのに・・・

性質の悪いもんで・・・    暇な時は暇時間を満喫したい派(聞こえエエなぁー)  忙しい時は更に忙しさに輪をかけるMっ気たっぷりな一面も・・

P1060332で、バタバタとプール行ったり、花火行ったり、あっちゃこっちゃ出掛ける日になって思い立ち、夜仕事で生地を作っておき・・ 翌朝ガンバリ早起きして『スコーン』焼きましたぜsign03

P1060333なんやろかね、この、達成感やら満足感は・・  やりきった感あって最高やんhappy02

忙しい時にチャチャッとこなせた自分ってスゲぇーーー的な`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな「どや感」はひた隠しつつ・・   素敵な午後のお茶時間とは行かず、、 ちゃっちゃと食べる朝の朝飯スコーン、となりまぴたdespair   

これ食べて息子はんはサッカーsoccer練習に飛んで行きました

うぅぅぅーーーーーーーん   冷静になって己の行動を振り返ると。。やっぱ微妙やな(゚ー゚;

余裕ある行動を!!!

|
|

« 夏っ | トップページ | 流すぅーーー »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41127629

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン:

« 夏っ | トップページ | 流すぅーーー »