« ディズニーシ―♪ | トップページ | 香川時間 »

成長

帰省すると(ほぼ)必ず集う旦那くんの学生時代のオトモダチファミリーヽ(´▽`)/  3組が今夏も集合!!

でもでも・・

子供たちが成長すると、、都合も合わすのも難しくなって来るぅ~despair

オトモダチんとこの坊っちゃんがサッカーsoccer試合あり、、夕方まで留守despair  試合には1人で遠征行ってるけど、、放置したままみんなで遠出して遊びに行くのは気が引ける・・  ので、近く海老名のショッピングモールでショッピングしたりご飯食べたりして楽しんだですっsign03  近々ららぽーとも出来るらしいーーflair  祝・海老名活性化! いきものがかりの力か?

P1060457と、試合から戻った坊っちゃんも合流して・・ お庭でバーベキューo(*^▽^*)o

P1060459働け!! オヤジどもぉーーー

P1060453そして半年逢わなかったら、、どぉーーんと成長してたのが、トイプーのロメオ君dog  あんれまぁ~  足がすらっと伸びてるわ、ソフトモヒカンなお洒落なヘアースタイルshine  そのうえ、、お利口さん

亜鉛不足でサプリ飲んでる・・どっかの犬とは、、どえらい違いですなぁ~  ガンバレ、ルイ!

P1060463・・・・・・・・と、飲めや食べろや騒げや、最後に山盛りの焼きそばが完成し、、うっぷgawk  んな感じで夜もどっぷりと更けて行きまぴたbar

ほんと短期間の横浜帰省でありましたが・・  P1060530時間の合間をぬってショッピングも楽しみ!! 移動途中だって駅ビルでお買い物は楽しめちゃいまふぅ~note  『まめぐい』横浜店2周年なり  あれもこれも・・ どの柄も可愛くって集めたくなるよにゃ(。・w・。 )  今回は・・ 限定の1枚を  こてこてですが、coldsweats01、 ランドマークにコンチネンタル、ベイブリッジなどなどがプリントされちょります  ん??? 中身???  そりゃぁ~  海苔巻きおかき、ですヨ(´,_ゝ`)プッ 

|
|

« ディズニーシ―♪ | トップページ | 香川時間 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41309291

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« ディズニーシ―♪ | トップページ | 香川時間 »