« おみやげ♪ | トップページ | 終わった!!!! »

わおっ

ずんずこと年齢って・・ 誕生日birthdayって・・ やって来るのが早い!  1年過ぎるのが早過ぎる!

30日は旦那くんお誕生日  ついに41歳!!(゚ロ゚屮)屮

41歳と言えば・・ ケーキはコレでしょ!で、バカボンのパパのキャラケーキにして、41歳の夏だからぁ~~♪ なコメになる予定でありました

が・・・・  ある日ケーキbirthday予約しよ、とお店に行くと ガビビーーーン(||li`ω゚∞) 閉店しちゃってまふぅ~ どーすんのよっbomb  旦那くんのバカボンパパケーキは諦めるとして、、 今後の息子はん、娘ちゃんのケーキは・・ どーすんのよっ( ̄◆ ̄;)

まぁ、今後の策はゆっくり練るとして・・

んなわけで、旦那くんのキャラケーキは却下となり、、至って普通のを((・(ェ)・;))  それも予約もせずいきなりお店に行き、その場で作って頂きましたぁーーup  ルフランルフラン♪  15分程待って頂ければ、ってことなので、イチゴソースの美味しいのがかかったカキ氷食べながら待っておるとsmile・・・

P1060629こんなん出来ましたぁーーーヽ(´▽`)/

ケーキ嫌いな我が家用になるべく、なるべく、なるべ~く小さいサイズでhappy02

P1060634_2相変わらずマンション敷地全部に響き渡るバカでかい大声の合唱隊に歌って頂き、めでたいお誕生日(;´Д`A ```

娘ちゃんが企てて、幼稚園先生が作るみたいな可愛いメッセージカードloveletterを作っており・・ (あの娘、将来幼稚園の先生、どうhappy02??・・と、母の勝手な憶測) それに3人でメッセージ、いや、言いたい放題な内容をコメして渡しておきまぴたぁーー(´,_ゝ`)プッ  プレゼントpresentは、、欲しいモノがここらに売ってないらしく、また今度、ってことでお預けにゃり(*^m^)

まだまだ色んなコトに挑戦したい盛り(らしぃ)41歳(* ̄ー ̄*)  体のガタに気を付けつつ、ピョンupピョンup頑張れ!! 

|
|

« おみやげ♪ | トップページ | 終わった!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41447087

この記事へのトラックバック一覧です: わおっ:

« おみやげ♪ | トップページ | 終わった!!!! »