« ネイル♪ | トップページ | ディズニーシ―♪ »

やはり。。

実家でのお昼ごはんは・・

やはり「うどん」note   

それも、、 お昼なのでなるべく手軽にお安くセルフで済ませたい!! (日々のことなので、ねっ) ほぼ、お昼ごはんは家では食べない我が実家

ドンキホーテに買い物行く途中、、 Photoお望み通りのセルフのうどん屋さんに到着cute 「めりけんや  かけはし店」  宇多津の瀬戸大橋の下にあるから「かけはし店」なんじゃろな、多分( ̄ー+ ̄)

夏でもうどん屋さんに来るとおでんはマストアイテムであ~る

P1060360そのくせ、うどんは・・・ ざる

んめえぇーーーーー  ちょいと太めで茹でたてじゃね!!! ズルズルっと喉越し丸飲みは無理っすが・・ もちっと美味しいですぅ~(≧∇≦)

P1060359出汁好きな息子はんは、、 肉うどん  ちゃっかりおでんは必須じゃ(゚ー゚)

こんなお店が近所に欲しいのよねぇ~~んsign05

やっぱ讃岐っこは、、、  生涯うどんラブなのであ~るheart

|
|

« ネイル♪ | トップページ | ディズニーシ―♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41270769

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。。:

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 09時25分

« ネイル♪ | トップページ | ディズニーシ―♪ »