« 居候 | トップページ | スコーン »

夏っ

朝から・・ くるみぃ~ くるぅーーっ くりゅーーーっっlovely と、ウサギの相手ばっかして、一向に鉛筆を握ろうとしない息子はん( ̄Д ̄;;

P1060275色んな物を吊るしてみたり、ねこじゃらしみたいにして気を惹こうと必死gawk

気まぐれなくるみの気持ちをガッツリ鷲掴みに出来るには、、まだまだじゃね(;;;´Д`)

そしてお昼からはオトモダチとプール「ウエルピア」にGOwave  土曜日かぁ・・・  ちょっとしくじったか、、ってぐらい、大人も多いし、子供もうじょうじょdespair

P1060278それでもパラソルのあるテーブル椅子、基地をキープ出来たので、、さぁ、自由に行ってらっさぁーーーーーいsign01

流れるプール、何度流れたコトやら・・・

P1060283スライダーを何秒で滑り下りれるかっ!???大会にも参加( ̄▽ ̄)  次々参加者が滑り下りて来るのを見ていて判ったどす!! これ、水着でタイムに差が出るですよ! お洒落水着なんて・・ 問題外っすdanger  やっぱスクール水着は速い、速い! 天晴でした

P1060279休憩タイムにはフラダンスチームの人達がっnote  すごっ  本格的な衣装やし  常夏の国気分(笑)

夕方まで延々と遊び倒し・・ オイラ達ママSはコーヒー飲んで喋り倒し、よく遊びまぴたぁーーhappy02

そして・・・ 仕事を早く切り上げて来た旦那くんにプールにお迎えに来て貰って、、そのままエミフルへGO!! プラプラ買い物したり、ゲームセンターでシューティングゲームで熱くなったり、、夕飯を食べて、、  花火時間を待つ!!

P1060289松前公園でお祭りですぅーーーーーーーヽ(´▽`)/ 

公園では盆踊り?やら、野球拳(だと思うけど、オイラ、愛媛の野球拳がどんなのか知らないのですわcoldsweats01)して、かなり湧いてますが・・  お祭り会場には行かず、花火を待つべし

9時になって・・ ドドドーーーンっとimpact

エミフルから見ましたぁ~  正面に見えるもんね~  大迫力っshine

P1060306今年は、愛と笑顔と家族がテーマで・・  東北を応援してるよ  がんばろニッポンっす

そーだそだっrock

P1060294花火もスマイルとハートがバンバンと!

P1060314首が痛くなるけど・・ 真上を見上げて・・

P1060322仕掛け花火のナイアガラもキレイっすぅーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1060320クライマックスに向けて・・  ドドスコっ 大爆発ぅっ

P1060329めったんこキレイでしたぁーーーー

heart01て。。。。  結局、朝から晩まで遊んでただけで1日が過ぎて行ってもうた((・(ェ)・;))

宿題

気になるのは、、オイラだけ、みたい(;´д`)トホホ…   

|
|

« 居候 | トップページ | スコーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松前の花火 エミフルだと近くで見えるのがいいよね~♪
って 相方に言ってみたけど スルーされました・・・
勿論次女もバイトやし・・・

来年は花火観に行く人 募集するけんwink

投稿: kato | 2011年8月 8日 (月) 10時00分

katoちゃんcherry

松前公園花火shine
9時~ってのが、ちょっとネックだわbomb
子供らが帰りの車で眠そうで・・・ 

でも、エミフルに火の粉が飛んで来るぐらい近くで見れる、混んでない、ってのがエエとこやねshine

まぁ、近所の9月の観月祭花火でも十分楽しめるんやけど、な(笑)

投稿: まぁみ | 2011年8月 8日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41111626

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ:

« 居候 | トップページ | スコーン »