« 夏休み、真っ盛り | トップページ | 夏っ »

居候

昨日より・・

めったんこカワイイ居候が我が家に・・居候しておりますぅlovely    どんな日本語やねんっ

家族旅行に出掛けるオトモダチから「くるみを預かって欲しいnote」とお願いされ・・ 小可愛兎胡桃熱烈大歓迎!!と、、ほいほいと引き受けた我が家ヽ(´▽`)/

P1060252うさぎ

ええわぁーーーーshine

癒されるぅ~ 

両手で顔や耳をごにょごにょと毛づくろい?顔洗い?してるあの姿が愛らしいのなんのっnotes

P1060259自分で「くるみ」と判っておるので呼ぶと振り向く  が、吠えない  おとなしぃわぁーーーconfident

P1060270うさぎ初心者のオイラ達にも簡単に育て方が分かるように・・ お嬢ちゃまは取り説bookを丁寧に書いてくれてますぅsign01  自由研究並みやん(笑)

お陰で、その通りに作業をし、やってはならぬコトを心得cute  それでも・・ くるみの嫌がるコトをする息子はんは何度か手をカジッと齧られ(笑)

初めて判ったコト   それは・・・  うさぎって無臭だわ( ̄ー+ ̄) 

すっかり我が家のアイドルっ娘っすnote

|
|

« 夏休み、真っ盛り | トップページ | 夏っ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41092841

この記事へのトラックバック一覧です: 居候:

« 夏休み、真っ盛り | トップページ | 夏っ »