« キャンプ | トップページ | 夜の動物園 »

サーカス

先週土曜日のコトcloud

P1060534_2今日しかチャンスが無い!と・・・ 5年振りに愛媛にやって来たという「木下大サーカス」に、お城を横目に眺めながら行って来たですぅーーーヽ(´▽`)/

オイラ  子供ん頃、木下やら矢野やら(もう無くなったのかな・・・despair)サーカスによく連れてって貰ったのですわflair  そん時のピエロの怖かったコトったら、、今でもはっきり記憶してますぅ(;д;)

我が子にもサーカスを見せてあげたい! いや、決してピエロの恐ろしさ(なんともいえない恐怖心が湧く感じ)を味わせたいんじゃなくって、、 あの空間を体験させてあげたくってsign01 P1060535 と、思ってたトコロにチビッ子たちが「奇跡のホワイトライオンが見たい!」と言い出したので・・・ タイミングばっちりじゃgood

おーーーー  昔から変わらぬ虎の看板(昔は虎がメイン猛獣だったのら)  懐かしいぃぃぃーーー(*≧m≦*)

さすが21世紀

サーカスも内容が進化しちゃってますぅーーーup

シルクドソレイユ、ク―ザ とは言いませぬが・・・  それっぽい・・(^-^;  すんごいですわぁーー

上を見上げ過ぎて肩凝ったけど

ホワイトライオンも1頭、2頭か?奇跡って言うてるぐらいやし、、と思ってたら出て来るわ、出て来るわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ほぼ白ライオンやん!て笑ってもうたです

それに・・・  なんともピエロがオンナの子   あんなに動きが滑稽でメイクが怖くって、非現実的で怖い存在だったはずのピエロが可愛い2人組にw(゚o゚)w

へぇーーーーーーーーーーっ

んなわけで・・  ごっつごっつ楽しぃサーカス時間でありまぴたっhappy02

|
|

« キャンプ | トップページ | 夜の動物園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41311366

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス:

« キャンプ | トップページ | 夜の動物園 »