« スコーン | トップページ | ネイル♪ »

流すぅーーー

日曜日。  朝から優雅に(気持ちだけ)スコーンを食べ、息子はんはサッカー練習にsign03

オイラと娘ちゃんは近くのスーパーにガラポン福引券があるので・・ガラガラっと回しに! 福引補助券、端数が出たので・・ 前に並んでたオバちゃまに「これ良かったらどうぞnote」と渡そうとすると、「いやいや、これ残ってるのあるからあげるわhappy02」と数枚補助券を逆に頂くコトに!!  んな会話してると違うオバちゃまも「あらま、これもあげるわsign01」と・・  んなわけで、何度もガラガラ出来るコトになりflair  無事に商品券ゲットヽ(´▽`)/   朝からエエことあるわ~~up  ありがたいっす

その間、旦那くんはお家の掃除shine

と、時間を有効に使って・・  それぞれの任務を終えた面々が集ったら・・ GO、だdash

P1060334「流しに行こぉーーsign01  いや、流されるのか?」と、「流しそうめん」なのか?「そうめん流し」なのか分からないが・・  平家谷の流しそうめん(あっ、手が勝手に流しそうめんってタイピングしたから、、きっとこっちが正解coldsweats01!)目指してお出掛け~~

お昼過ぎに到着ん

山は涼しいぃーーーー(◎´∀`)ノ

P1060339少々席の空くのを待つですが・・  ラッキーなことに上流の席に通されまぴたっ( ̄ー ̄)ニヤリ これまた勝手に・・そうめんの出て来るとこを上流だと思ってるオイラ

食べる

食べる

P1060346白いそうめんはスル―させて、ピンク麺の多めのを狙って!! いかんせん上流だから好きに楽しめる  選び放題(゚m゚*)   どこかのお客さんの会話で「ピンクは梅味?」って  美川そうめんなん??これ??  ってな会話が聞こえて来ても、ピンクが梅味かどうかは???食べてもさっぱり分からへん

うっぷ

ってぐらい食べちぎったですぅ~(`・∞・´)

P1060347隣の「にじます」釣り掘りfishを覗くものの・・・   川魚が苦手な旦那くんは、、パスじゃ、ね オイラも川魚食べれますですが、、 やっぱ海魚派なりng

さっ 撤収だ  と、森ん中を歩いてると、、 小学校のオトモダチ家族と遭遇  あんれまぁーーー こんなとこでぇーーーーw(゚o゚)w みんな、流されたいのにゃsmile

そしてオイラ達は・・・  伊方町へと移動  もとい、伊方町の山奥に移動dash   「虫捕り」っす  えっ!??ってな、草ぼうぼうの道なき道を車走らせ・・・  P1060351風車のたもとに到着

3人さん  頑張ってぇーーーーーー!!!!

旦那くんが「どれがそう?」とオイラに聞く   P1060354オイラは「あれは良い木だ」と指さす  「あれ、くぬぎ?だよね?」と聞く旦那くん  「んだ」とうなずくオイラ

くぬぎの木がどれだかも分からねぇ街っ子がぁbearing  と、オイラに罵声を浴びせられながら山奥に入って行く3人衆

P1060353ここでも道が無いので、草や木を切り倒しながら進む

オイラ・・・・は、高いトコロから見下ろしつつ、ここは蝶々の種類が豊富やな~cuteと思いつつ・・ 暑くて待ってられへんので車に戻ってクーラー涼しく美味しいもん飲んでゲームして待つ( ´艸`)プププ

P1060348御苦労

随分と時間が経ってから・・  カブトムシ、クワガタ、虫の幼虫、カエル、それに・・・ オイラに見せてあげたかったから、と、なめくじを( ̄○ ̄;)!  P1060355このなめくじ大きくってスゴイやろ~と自慢気であるが・・  田舎っ子のオイラは、んなの珍しいわけがなく「ほぉ~」な感じで終了( ̄Д ̄;;

頑張った(らしい)ので、道の駅で・・  じゃこカツ、みかんシャーベットなどなどを買い食いし、疲れを癒すぅ~shine

あ~ なんか「夏休み」って感じやわぁ~  やっぱ今日も鉛筆握らへんかったなぁ~あの子ら・・・ どないすんのやろ・・・(u_u。)

|
|

« スコーン | トップページ | ネイル♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41128035

この記事へのトラックバック一覧です: 流すぅーーー:

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 11時29分

« スコーン | トップページ | ネイル♪ »