« 野外っす | トップページ | 朝から »

(・_・;)

ばたついてますっsweat01

9月も・・もう終わるです!

何を慌てふためいておるかっ・・・

またまたですが、急に旦那くんの神戸単身赴任が決定しましたっ( ̄◆ ̄;) 単身赴任&母子生活・・久々じゃのぉぉ~((・(ェ)・;))  来春には愛媛に戻って来る??予定でありますがっ  あの会社の言うことは怪しい、、bomb

今年は春先から大阪転勤な匂いがしてたり・・ 微妙っす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Nec_0227と、現在も稼働中の柳谷の現場仕事の片付け、旅立ちの荷造り、週末にめったんこ楽しみにしてた(平成ノブコブ見たいやぁ~ん、って)よしもとお笑い博覧会cuteにも行けなくなり・・ かなり凹み気味な旦那くんdowndown

あ、オイラ達は「よしもと」行きますけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!っ  旦那くんの分までも楽しんできますわっcoldsweats01  

これから寒い季節・・snow 六甲は冷えるかと思いますが・・ 風邪引かぬように元気で楽しんで?いえいえ、お仕事して来てほしいもんですsign03

そして・・・ 追跡しまくってる「じっぺいdog」は松前⇒宇和島⇒大洲⇒今治・・ で、今日はいずこ??? ツイッターをチェックしまくりですが、、なかなか愛媛県は広くって捕獲できませんな(ノ_-。)  やはり・・・ 道後温泉前に集っちゃう~~??? 南海放送前を張る??  そんなこんなでドタバタしてる最中でありますっsweat01

|
|

« 野外っす | トップページ | 朝から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42081599

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・;):

« 野外っす | トップページ | 朝から »