« 羽伸ばし中 | トップページ | 観月祭 »

お買い物~

さくっとオトモダチのお誘いでnotes

大喜びで付いて行くぅ~dash

PRESENTーINに連れてって貰うぅ~ヽ(´▽`)/

開店時間狙って乗り込むぅ~

わぁーーーーーっ  33844_2きゃぁーーーーーー  これ何ぃぃぃーーーーshineっ、と次々とアロマ系雑貨を匂い倒して楽しむ( ̄ー ̄)ニヤリ  キッチン雑貨の入れ替えの為、あれこれぽちっとお買い上げnote

とことん雑貨で楽しみ倒して・・ お腹がペコペコやんっpig  2時間近くも滞在して楽しんでおったの、な(;;;´Д`)

そんなペコ腹を満たしてくれるのにピッタリなのが・・・restaurant  6cb4459149thumbnail2お手軽値段なのに美味しくてガッツリと!!な「Kitchen ichi-nichi」でしょ~に!!  本日のランチは・・

Photoメインが、チキン包みツナクリームコロッケ、だわさcute  ほんまにっ チキンカツの中に、ツナクリームコロッケが入ってて  こんな料理、自分で作ったこと無いしっ(゚ー゚;

Nec_0170美味しいゴマパンやらポタージュ、、で、そこそこ胃袋えらいコトになりつつあるけど・・

やっぱ  やっぱ・・   デザート希望ぉぉーーーcake

Nec_0172プリンとぉ~  くるくる巻いたクレープとぉ~  フルーツがコロッとheart

ぷぅぅ~~っ  いっぱい美味しいもの食べていっぱい喋って楽しぃ時間だったにゃぁーー(*゚▽゚)ノ

さてさて。。。  本日は、先日の台風12号typhoonで延期が決まったドリカム・ワンダーランドnoteの振替公演予定日が決定になりまぴたっsweat01

日程的にはええんじゃが・・ 11月だし、さすがに野外の長居スタジアムは寒いじゃろ~思ってたら、京セラドームに変更(゚ー゚; ってことで・・ 会場が狭くなったので、日数も・・ うーーんっthink  希望日の抽選に当たりますよーーーーにっhappy02

当たらなきゃ・・ 行けんやん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

なんやねんっsign03

|
|

« 羽伸ばし中 | トップページ | 観月祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41598938

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~:

« 羽伸ばし中 | トップページ | 観月祭 »