« わおっ | トップページ | 台風 »

終わった!!!!

長いようで、あっつう間に終わってしまった夏休みぃーーーsun

魔の夏休みぃーーーー(^-^;

って、同じコト言い続けて何年だろな(;´д`)トホホ…

やっとこさ夏休み宿題pencilもキレイに終わったらしいので、気分も晴れ晴れshine、夏休み最終日のお楽しみ『プール』な1日にGOwave  ウエルピア伊予のプールも最終日  

朝から乗り込むべしっヽ(´▽`)/

P1060639泳ぎ倒すべしっsweat01

男子6人 女子3人 は・・ 自由にどっかに消えて行きcoldsweats01

母3人はコーヒーにワッフルでお茶会  暑いけど楽しく喋って一日過ごすぅ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夕方には・・・  娘ちゃんは、、大ピンチなコトに顔を真っ赤に日焼けし(まだ焼くのかっ)、息子はんに至っては・・目まで真っ赤にしてどよよんと体力使いきったらしく、廃人になっておるbomb   真っ赤お目目は結膜炎用の目薬をさして今も治療が続いておる  どんだけやねん(ノ_-。)

それに・・・  右耳にプールの水を入れて持ち帰っておるらしくshock  どうやっても抜けない  北島康介風に首振ってもダメ  呼び水もダメ  寝てもダメ  ふぅぅぅ~(´~`)。゜○  どんだけも夏休みの思い出を大切にしつつ、2学期初日、元気に登校schoolして行きなさったにゃり!!!

|
|

« わおっ | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41447371

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!!!!:

« わおっ | トップページ | 台風 »