« お買い物~ | トップページ | ライフ »

観月祭

おいら・・

基本的に子供が得意じゃぁーーーねぇっ( ̄◆ ̄;)  小さい子供がうじゃっているの、好きじゃないdespair  彼ぇ~子供が好きみたいで~家庭的なのよねぇーーlovely だなんて、うっとりしてる女子の気持ちなんざぁ、さっぱり分からん( ̄Д ̄;;  

そんなオイラなのに、、 我が子の友達らが・・ なぜか我が家、この狭い我が家にギュッと集まる事が多々あるのは、、なぜだっΣ( ̄ロ ̄lll)

神様からの試練なのかbomb

女子が多いのはともかく、、 あの、悪ガキ男児がギュギュギュッと集うと・・  彼らが何しでかすわけでもないが、、オイラの血圧は少々upwardrightしちまうのら

今日も頑張りました( ̄○ ̄;)!

そいや・・・ 自分が子供ん頃も近所中の男女、縦割り保育か?ってぐらい年齢ばらばらのんが我が家に集まってガヤガヤして遊んでおったなぁ・・((ノ)゚ω(ヾ))  うちのお母ちゃんも同じような気持ちやったんやろかぁ・・と、親の立場になって色々と考えさせられるコトありcoldsweats01

そんな1日の育児?御苦労を癒しにcute  家族揃って自転車でチリリーーーンbicycleと河原へ『観月祭』の花火を楽しみにお出掛け♪

P1060710河川敷に陣取って・・  スーパーで買い込んだアイスやら、ドリンク(腹壊しそぉー)や、飲酒beerやら・・・  クッションに膝かけ持参で寝転んで・・  いわゆる、だらしない格好で花火観賞を楽しむ我が家\(;゚∇゚)/

他のファミリーはテーブル広げてそこで夕飯食べてたり・・

my持参する人率は上がったねぇーー

P1060702どどどーーーーんっ   多分、キティーちゃんheart

P1060699おーーーー  キレイじゃぁ~shine 花火師、頑張ってるんやね!  どん・・・・  どん・・・・  どん・・・・  と、一息つきながらゆっくりペースで上がる花火が、、 たまに連発すると、、花火師の苦労を察しますconfident (頑張れーーーーsign03

トモダチんとこ夫婦は、この夏ずっと夫婦喧嘩しておったそうで・・(´,_ゝ`)プッ この花火大会が仲直り&今年初の花火大会になるそーーな(笑)  いろんな想いでこの花火見てる人が居てるんやなぁ~と・・・  呑気なオイラ

P1060719いよいよクライマックスぅーーーー   上がれぇーーーup  わぁーーーーーっup

と、夏が終わったのら(* ̄ー ̄*)

|
|

« お買い物~ | トップページ | ライフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41624516

この記事へのトラックバック一覧です: 観月祭:

« お買い物~ | トップページ | ライフ »