« タルト | トップページ | お買い物~ »

羽伸ばし中

夏休みの何かしら見えない重圧やら、圧迫感やら、子供らとの騒がしい日々から解放され・・・・

ぴゃぁーーーーっsign05と日々羽伸ばし中なオイラ

ちびっこ達は2学期school早々・・ 運動会の練習run  金管バンドの練習  娘ちゃんは高学年になっちょるので陸上大会の練習までもこなしちゃっており、、  それ+習い事もあったりで、、 1日のコトを終えて眠りに着くのが10時半nightな日々( ̄◆ ̄;)

あんれまぁーーーー( ̄Д ̄;;

寝不足はお肌に悪影響ですってヨbomb  娘ちゃん!

と、ちびっこ達にはそれぞれ日々元気に頑張って頂き、その間にオイラは・・  溜まりに溜まったお互いの情報交換の場として日々ランチrestaurantに勤しんでおります

息子はんに「ママ、遊びすぎやんthink」と恨めしそうに言われたけど、、 当ったりーーcoldsweats02、と笑って答えておきまぴた

そして今日は樽味の『青空食堂』に初めて行ってみたですぅ~sign03  お店の前を何度か通って気になっておったのですが・・  あっちの方角は土地勘うんぬんなオイラは苦手なり(;´д`)トホホ…  大きなキレイな道路があっちやこっちに出来ており・・  今日も少々迷いながら・・・ 到着coldsweats01

なぜ迷う?ってぐらい判り易いトコにあるのに、な

Nec_0171青空定食だか?な定番なランチぃーーrestaurant

「茄子のさしみ」にビックリ∑(=゚ω゚=;)  茄子やsweat01   パフパフってスポンジっぽい、ほんまに茄子や、が感想  火を通さず生で食べたの、初めて

たんまりぃーーと野菜を食べ(゚▽゚*)

食後ドリンクcafeをすすりながら・・

11時開店一番乗りで入店し、、 気付いたら午後3時  おいーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  オンナ3人集うと怖いっすcoldsweats01  よぉ~喋るなぁ~・・と、、 あぁ、それで喉が痛いんやね

まいったweep

美声が・・

|
|

« タルト | トップページ | お買い物~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41576379

この記事へのトラックバック一覧です: 羽伸ばし中:

« タルト | トップページ | お買い物~ »