« 大雨って | トップページ | 秋のカルスト »

発散!!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーー(◎´∀`)ノ 

Nec_0214いいわぁーーーーーーーーーーheart

めった楽しかったですぅ~lovely

Nec_0215な、Superflyライブnote

Nec_02173000人満員のお客さんと一緒に燃えた 歌った 踊ったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_0218お帰りぃ~cute で、しほちゃんも伊予弁で喋ってて、ネタは「デュエットのミートスパ」だし 今治だし(* ̄ー ̄*) 

歌の巧さに惚れ惚れな2時間半でしたぁ~note

めっちゃ一緒に行きたがってた娘ちゃん・・ すまぬですっ(;;;´Д`)  チケット2枚しかなくって・・・ また今度は必ず一緒に歌って踊ろうぞ、よsign03 結構な家族連れ(小学生)が来てる姿を見て、、我が子に申し訳なくなったですヨthink

飛び跳ね過ぎてふくらはぎは筋肉痛だし、お腹もペコペコで・・ 夜9時過ぎにMARUBUNに辿り着き・・restaurant いつもの可愛いスタッフのオンナノコに「今日は?」と言われ・・

Nec_0219迷いに迷った挙句・・・ 先週食べたのと同じがっつりなビアンコパスタに決定(´,_ゝ`)プッ

やっぱライブは、、 オイラの元気の源にゃりnotes  あ、美味しいもん、も、にゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« 大雨って | トップページ | 秋のカルスト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41989294

この記事へのトラックバック一覧です: 発散!!:

« 大雨って | トップページ | 秋のカルスト »