« お弁当 | トップページ | のんびり~と »

運動会

朝5時の空は・・ 朝焼けで、、ごっつ心配な空模様cloud&空気(;;;´Д`)

Nec_0189そんな中で、手の込んだ物は作れないし、多くも作れない、けど、眠い目と冴えない頭を起こしてお弁当作りriceball  みんなお母さんは頑張ってるんだろなぁーーと思いながらcoldsweats01 1人じゃないんだ!!! サッカーボールのおにぎりに、国旗のピッグで、気分だけワールドカップぅ~soccer

唐揚げしながら出汁巻き卵を作ると・・ どっちかが焦げる(;´д`)トホホ…

まぁ、ええわ

ってか・・・  てるてる坊主3匹と、実家のてるてる姫子の勝利なcrownり  曇りっすぅーーー  台風、どっかで停滞(しばし待て)!!

香川から応援に駆けつけてくれた爺・婆たんも、高速道路が途中通行止めだったので下道を走ってcarえんやこりゃ、、と 御苦労でありますっcute

P1060721万国旗は無いけど、、 空もどよぉ~んだけど、、  でもでも、ちゃんと「運動会」出来たっすぅーーヽ(´▽`)/  良かったぁ~  やっぱ、延期で平日運動会じゃぁ、、盛り上がりに欠けるだろうし・・ Img_0540良かった、良かったconfident

Img_0532_3娘ちゃんは、金管バンドでの演奏notesあり、徒競争run(健康マラソンかよ(笑)、な走りっぷり)、綱引きは・・力自慢らしい(みんなで1つ)、騎馬戦(オイラは人生未経験っす)、少々の組体操&ソーラン節を踊りあげましたぁーーーnote  ソーラン節は何度もyou tubeで「目で学習」しちょりましたわ(´,_ゝ`)プッ  Img_0571大きくなったなぁ~と、感動  我が子だけじゃなくって、みんな5年生ともなるとすっかり大きくなっちゃって・・ Img_0556子供の成長って早いもんだわぁ~confident

息子はんは、どうしても越えられない俊足なオトモダチの背中を追いかけながらの徒競争(;;;´Д`) まだまだ・・っすな(笑)  いきものがかりの「笑ってたいんだ」を鼻歌で御機嫌に歌いながら、意外と好きらしいダンス( ´艸`)プププ  Img_0559所属するサッカークラブチームの行進にも参加  団体競技やら、綱引き、、 Img_0565紅白リレーの選手だったのでまたまた走ってたり・・

と、あれこれ出番があるっすが、、 彼は・・  幾つまで!???な心配があるんだけど、、 超笑顔で観客席のオイラ、ではなくって、、 P1060726爺たん&婆たんに手を振るんですわpaper おいおいおいーーっ  幼稚園の頃から変わらない  いいのかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  オイラには反抗的で「つんでれ息子」なんっすが・・ 爺・婆には素直でエエ子パワーを全面に出しております  やってれんわ( ̄◆ ̄;)

とにもかくにも、、 台風の隙間の1日でラッキーでありまぴた!

22238_1運動会後の打ち上げご飯に、、娘チャンがパスタ・ピザ食べたぁ~い、ってことで『MARUBUN』へrestaurant  320x320_rect_5395545320x320_rect_8609133_2がっつりトマトソースのパスタに、ピザもテーブルに乗らないぐらい大量に・・ 3904344そしてオイラは、朝からのお疲れ様1人ご褒美でケーキもパクリっcake

そんだけ食べたのにスタッフのお姉さんが「量は大丈夫でしたか?」(足りてる??)と聞いてくれて、、 苦笑い  まだまだガッツリ行く雰囲気だったんだろ・・・ね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そして・・  我が子達はそのまま爺たんの車carに乗り込み「パパ、ママ、後で着替え・荷物よろしくーー(* ̄0 ̄)ノ」と香川へ急遽逃げて行きましたdash

MARUBUNでポツンと残ったオイラ達夫婦2匹∑(゚∇゚|||)

ほな・・・  一旦帰宅⇒荷造り⇒香川(実家)へ移動すっべか、ねrvcar

|
|

« お弁当 | トップページ | のんびり~と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41848067

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« お弁当 | トップページ | のんびり~と »