« 秋のカルスト | トップページ | 野外っす »

彼岸花

彼岸花

まんじゅしゃげ(って、名前ですよねぇぇぇーーーっ)

P1060809心底気持ちの良いカルストから下山して・・fuji 途中目指した目的地は・・ 彼岸花の群生地「北谷」っすsign01  久万町から山を下って来る時に途中から久谷町へとグイグイと降りて行き・・

そして再び山手をグイッと行って突き当たると・・・dash

わおっ!!(゚ロ゚屮)屮

P1060815ってか・・・ やはり先週、台風の頃が超見頃だったに違いない!!!な、彼岸花が一面にっsweat01 全般的にお花はシーズン終盤なので色が落ち気味っすが、、  なんだろか・・

P1060818怖いっ((・(ェ)・;))

ぞぉーーーっ とするのは、オイラだけcoldsweats01??

P1060822キレイだし、景色も川が流れてて素敵なとこなんだけど・・ なのに、なのにっ なぜかどこかしらホラーな空気( ̄◆ ̄;)

もっと満開の時に見たかったなぁーーup  来年は狙って来るぞぉーー!と張り切ってる旦那くん  そやなぁ~  そのせいかもなぁ~  もっとみずみずしく咲き誇ってると見てるオイラもupwardrightupwardrightなんだろうけど、、 ちょっと悲しげな感じで・・

ほんと・・ 不思議な気持ちになる場所でした~

松山って・・・ 広いのね((ノ)゚ω(ヾ))

|
|

« 秋のカルスト | トップページ | 野外っす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42007286

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 秋のカルスト | トップページ | 野外っす »