« 彼岸花 | トップページ | (・_・;) »

野外っす

カルスト⇒彼岸花群生地⇒・・・

と、朝から野外を満喫してる日は、、 〆も野外confident

どっか焼肉屋さんに食べに行くかcatface、、と、何度かココロが折れそうになったけど・・ そういう時こそ勢いとノリで!! 公園野外バーベキュー・夜の部にGO!!

P1060829夜は肌寒いけど、炭火のそばで食べて飲んで笑ってると・・ 熱い、暑い!

P1060830朝から晩まで遊びつくした秋の1日となりまぴたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・そして、3連休最終日は、、旦那くんは広島へバス釣りfish遠征の旅 (彼は・・休むってコトを知りましぇん) Nec_0226オイラ達は、朝から素敵に(気分がエエんやにょ~)ワッフル焼いて朝食restaurant 息子はんはサッカー練習soccer  女子組はお買い物boutique

・・・が、気になるのは「じっぺい」の行方dog  Zippeidog_reasonably_small今週は愛媛を旅してるじっぺいなんだけど、今日は松前に来てるんだよにゃぁーーー(*≧m≦*)

逢いたい!

見付けるぞ!!

逢いに行くぞ!!!

と、今週は可愛い白犬じっぺい&ダイスケ君を探すweekとなりそぉーっす!

|
|

« 彼岸花 | トップページ | (・_・;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42007624

この記事へのトラックバック一覧です: 野外っす:

« 彼岸花 | トップページ | (・_・;) »