« 終わった!!!! | トップページ | へちま »

台風

台風12号さまの打撃っimpact

大打撃っ(ρ_;)

受けまくってますぅーーーdown

まいったねぇーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

お家の周りは幸い大した被害も出ず良かったのでありますが・・  やはり、速度が遅く大型の台風は・・ 恐るべし!

まずはオイラ・・  3日は、ほんとなら大阪でドリカム・4年に1度のワンダーランドnoteでハッチャケておったはずですのョヽ(´▽`)/  なになにぃーーーーーっ(||li`ω゚∞)  延期です(つд⊂)エーン  まぁ、この島国から脱する手段bullettrainを失ったおいらとしては何も言えにゃいのですが・・  延期って、微妙な気持ちdespair  いつになるんだろ? 都合、大丈夫かにゃぁーー(;´д`)トホホ…

そして4日に高松で国家試験のある旦那くんpencil  便乗してみんなで丸亀・実家に行こォーーsign01  と、無謀にも台風を目指すかのごとく・・ 東へ、東へ・・rvcardashdash  の予定が

3日朝10時過ぎに家を出発

高速道路は通行止めなので桜三里を超えて下道で行こうかね・・・  と、進むと、桜三里も通行止め、とさ( ̄◆ ̄;)  「北条の海側を回ってください」とbomb

ひょえぇぇぇーーーーーーーーshock

東に行きたいのに、なぜか我が家は西に向かってるdash  なぜだ( ̄◆ ̄;)

やっとこさ1時過ぎに今治に到着sweat01  Photoお昼ごはんに<天雅>でガッツリと「ちゃんぽん」やら「唐揚げ定食」を食べnoodle  パワーを蓄えるっすrock  やっと半分ぐらい移動できたかぴら・・sweat02

そして、、 車を東へ走らせるとともに・・ 雨風rainが強くなり、海はざっばぁーーーんwaveで、なんだか台風を実感typhoon

夕方4時にやっとこさ実家に着( ̄Д ̄;;

土曜日一日に詰め込み勉強pencilをする企み(悪あがき)だった旦那くん((・(ェ)・;))  作戦失敗bomb  やっぱ・・・ 日頃からコツコツと勉強はしてないと、、突然どんなハプニングが起こるか分かりゃしないcoldsweats02!! 一日大雨ん中のドライブ日になるだなんてっbomb

ふぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーdown

乗ってるだけのオイラもお疲れぇ~

ちょうど夕方には台風も香川県の上空におられまして・・・   ご対面typhoon

P1060652そして・・・ ドライブ疲れを癒してくれるのは、、 かわいいルイぃーーーーっdog  P1060665ペットのかわいさですっかり、すっきり癒されるのでありますっheart  

癒されチャージも満タンupになったので・・・・  またまた夜作業で『ジェルネイル』shine 自分でがんばるの2度目sweat01  あらら  あんれまっnote  やはり、2度目は手際が良い( ´艸`)プププ  ささっと爪の下手入れを済ませ  爪にヤスリで傷をたっぷりめに付けて見たですっdash

P1060644ベース塗り  硬化   塗り  硬化   塗り、、、、   シールにストーンshineを好きに乗せて トップコート塗って・・・・

2時間ほどで完成ヽ(´▽`)/

器用に出来る左爪よりも、慎重に作業する右爪の方が出来映えがキレイshine  ってことは・・・ 丁寧、慎重、が大切ってことやね(;´д`)トホホ…   

オイラの隣で悪あがき勉強してる旦那くんに「すっごいやろ~happy02  上手やろ~up  かわいいやろ~heart」と自慢げに見せたのにcatface  奴ったら・・ 「盛ってない爪もあるのは、忘れたの?」って( ̄Д ̄;;  

ちっbomb

やっぱネイルは自己満足の世界なりflair

あ~  楽しっnote

|
|

« 終わった!!!! | トップページ | へちま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41496962

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 終わった!!!! | トップページ | へちま »