« のんびり~と | トップページ | 発散!! »

大雨って

やはり・・今年は異常じゃねぇの??

台風

悩まされすぎっす(/□≦、)

Nec_0208運動会runが終わり、祝日cuteが終わり、振替休日も終わり・・やっとこさ学校schoolに行って頂きましょぉーーーー、と、今朝も早くから手首が腱鞘炎になるべか?ってぐらい菜箸持ってぐるぐるして「そぼろ」弁当を作ったっつうのにさぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

台風のバカ、バカ、バカぁーーーーーーーーっ(||li`ω゚∞)

大雨警報が解除されず、、 学校はお休みだわshock  我が子は朝も早くから外へサッカーボールやら縄跳び持って遊びに出掛けて行くわ(。>0<。)

そりゃまぁ、、 あの子達からすりゃ、儲けもん、だわな( ̄◆ ̄;)

Nec_0210お隣のちびっこ達と合流し、、 それはそれは楽しぃ1日となったご様子で・・・  お弁当riceballがあるもんだから我が家に持参してて、、 我が家は湧いておりましたっsign03

ってことは・・ あの子達、今週は1度だけの出勤で終わりかよっ  またまた3連休

ふぅ~~┐(´-`)┌

もう・・・ 台風さん、暴れるのは御勘弁を! 

オイラにも都合ってもんがありますので・・・  Superflyライブで・・ 溜まってるもんをハジケさせてくるでやんすうーーー!!!!

|
|

« のんびり~と | トップページ | 発散!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41887464

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨って:

« のんびり~と | トップページ | 発散!! »