« 運動会 | トップページ | 大雨って »

のんびり~と

急に車を走らせて実家時間を過ごすことになった我が家(゚▽゚*)

強烈な低気圧と、早起きやら、色んなお疲れで・・ 頭痛と闘いながらなオイラ((ノ)゚ω(ヾ))

ちびっこ達は、、 爺たんと一緒に「爺たん隊」として遊びに出掛けて行き・・dash

旦那くんは、お誕生日プレゼントpresentでゲットした偏光グラスeyeglassを試すんだ!と嬉しそうに早朝より満濃池にバス釣りにfish! お楽しみ中~

頭痛薬を飲みつつ・・ お昼ごはんがてら「うどん」を食べに近くのセルフのお店にプラッと 1時前に行くと、、( ^ω^ ) Nec_0200セルフ店の楽しみの、揚げもの、おにぎり、お寿司、おでん、、やらのネタが少なっdespair  必死でちくわ天麩羅揚げてます!  なので・・・ 残ってるものでエエわね、オイラconfident  きつねうどんと、豆腐と玉子のおでん  うっぷ  腹いぱーーーーっい(≧∇≦)

さてさて・・・  Nec_0199エエもん探しに雑貨屋さんnote  おーーーーっ  あった、あったflair  アイスクリームみたいな石鹸  雑誌で見てから気になっておったので即手にしてみると・・ あらま、、 オイラ好みじゃありませんでぴた 撃沈down  オイルの香りがちぃと強いなり  目で見て楽しむ、のら((・(ェ)・;))

アイスクリーム繋がりで、、 Nec_0206今、旬なアイライナーと言えば・・「アイズクリーム」でしょ!! なので、お試し買いeye  顔パックやら、、ネイル用品をちょこちょこっと買い足し お買い物完了! 顔パックと言えば・・ オイラの欲しかった「かたつむり成分」入りのは売り切れだったけど、、 毒蛇と、キャビアは在庫ありましたっ 毒蛇って・・bomb 誰か使ったことあるですか?? 新居浜の会社が製造場所になっておりましたが・・ オイラには勇気ナシ  蛇ならまだしも、毒蛇て・・ねhappy02

320x320_rect_8604221そして・・ 翌朝用パンbreadを買わなきゃ!で、丸亀のパン屋さんと言えば・・ 『石窯パン工房PaPaBeRu』ですので、、行ってみると・・ 駐車場は満車だわw(゚o゚)w  Nec_0201おいおいーーっ やっとこさ大量のパンを買い込みっsweat01 このお店もmerryみたくコーヒーを無料サービスしてくれちゃうので・・・コーヒーを頂きながらテラスで讃岐富士を眺めながらのんびりとお喋り~~note

おっと、雲行きが怪しくなって来たぞ!! 急いで帰宅して洗濯物を取り込まなきゃ、ね(`・∞・´)

  

|
|

« 運動会 | トップページ | 大雨って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41850375

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~と:

« 運動会 | トップページ | 大雨って »