« ライフ | トップページ | ギリギリで »

お月さま

先日の夜空night、お月さまfullmoon・・ 眺めましたかね??

すんげぇーー キレイでしたぁ~shine

で・・・ P1060720遅ればせながらスイッチ入りました(゚ー゚;ので、、昨日の体操教室での筋肉痛な両足を引きずりながら「白玉だんご」をおやつに作りましたぁーーsign03

あんなにキレイな澄んだ空で、秋mapleって感じがひしひしとしてたのに・・ 昼間は暑いし、運動会やっちゅうのに、台風typhoon発生してるし

どぉーいうことよっ( ̄Д ̄;;

日々の運動会練習&陸上練習で、それはそれは、、 なんでもエエから「食」を求めて帰宅するチビッ子達  どんだけ飢えてんねんっpig   娘ちゃんは、、何がどうなったか?? 陸上練習は、とりあえず(最終決定では無いらしいが・・)、先生に「フォームを正しくすれば、いい肩と力を持ってる」となだめられてソフトボール投げを練習しちょりますbaseball

「ママ、グローブが要るんだけど・・ 今日人生で初めてキャッチボールしたよ(;´▽`A``」と

なぬうーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

それを聞いて喜んだのは旦那くんcoldsweats01   息子が生まれたら2人でキャッチボールして野球baseballを!と思っておったら・・・ なぜか奴は勝手にサッカーsoccerを始め、親子では手を使わず足で蹴り合い、な休日  念願のっ  キャッチボールですかっヾ(*゚A`)ノ  それも、娘と(笑)

。。。。。。と、笑ってられるのも・・ 娘ちゃんの実力を知ってのコト 

ほんと、、 酷いんですから、に( ´艸`)プププ

それでも・・・・  何事にも一生懸命頑張ろうとする娘ちゃんは、、ちょっと偉いです(こっそり尊敬)

|
|

« ライフ | トップページ | ギリギリで »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41690614

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま:

« ライフ | トップページ | ギリギリで »