« 観月祭 | トップページ | お月さま »

ライフ

まだまだ暑いっすぅーーsun

昼間は蒸しっと暑いにゃりぃ~

映画ticketに逃げるかっsign03  Head_005午前中早々とサッカー練習soccerを終えた息子はんも交えて(奴がメインか?)『ライフ いのちをつなぐ物語』を観に行って来たですぅ(◎´∀`)ノ

去年はオーシャンズwave  海の生き物・イルカ、くじら達に感動したなぁ・・と思いだしつつ、、

Mv47606m今回は、オイラ、何度か涙してもうたですわweep

コモドオオトカゲ、食虫植物、チーター・・と、ちびっこ達は生き物の様子や、捕食の仕方に驚き、生態に喜んでおったのですが、、

Sub9_largeおいらは、自分の命を懸けて子孫を残す、育てる生き様に・・ 人間なんて、楽な生き物やね~と、目がうるうる(p´□`q)゜o。。  動物こそ、無償の愛だわ  生きるってことに必死だわsweat01 

生まれ持った血で自分の一生が決まってしまうニホンザルの姿を観て

またまた涙weep

子供と大人じゃ観る観点が違うけど、みんな楽しめた映画でありまぴたっ  エンディング最後の最後までキッチリと観賞して・・ 「蘇生」♪を家族で大合唱notes  ミスチル、バンザイheart

あ・・・  どんだけも観たいと騒いでおった息子はんは「バッタを狙ってたカマキリが、カメレオンに狙われてて食べられてしまったね(ノ_≦。) 可哀想やったねbomb」と大騒ぎ 大好きなカマキリがやられっちまった、ってことがショックだったらしいけど・・  これが食物連鎖ってコトに早く気付いて欲しいなり(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« 観月祭 | トップページ | お月さま »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41646391

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ:

« 観月祭 | トップページ | お月さま »