« へちま | トップページ | 羽伸ばし中 »

タルト

タルト っていうと・・ 餡子やら栗をグルッとまいたアレがすぐに思い浮かぶようになると・・ オイラも愛媛県人度がUPしたな、と思うんじゃが・・

まだ、そこには達せず((・(ェ)・;))

やっぱ「タルト」はコレじゃ!

旦那くんの試験pencilが高松市内の中学校(会場)であったので・・ とりあえずある知識は出しきり、あとは四択にて運じゃ、らしいが・・・  まぁ、そんな試験うんぬんよりは、高松で試験っflair  試験会場のすぐ近くにラファミーユのバームクーヘンがっsign01 あの、バームクーヘン風なお店がオイラ誘惑して来る(´,_ゝ`)プッ

・・・・が、それよりも先に目に止まったのは・・  Photo_2久しぶりに食べたい!!!! 『かにわしタルト』heart  この季節は・・ ブドウじゃぁーーーshine  桃太郎がガッツリと乗ったタルト希望!!  

1と、駐車場も停めれへんぐらいに賑わってるお店にギュギュッと乗り込み、ショーケースも人の体に隙間から必死で覗き込むと・・・sweat01  

無い(。>0<。)

ももたろぉーーーsweat02   売り切れです、とよ(人><。)  そりゃそーか  夕方に出向いて行ったオイラの負けっすよにゃsweat02

キラキラ輝くももたろーを楽しみにしちょったオイラは意気消沈bomb   こうなりゃどーでもええわっ と、投げやりなのもダメなんだけど・・・

P1060668桃タルトと、季節のフルーツので即決dash  いちぢくやら、ベリーもあったが・・・ テンション急下降なオイラはあれこれ選ぶ元気がにゃい(;´д`)トホホ…

残念無念・・・なタルトでありましたが・・   やっぱ、おいちいぃぃぃーーーーーscissors!!!  ここのフルーツは新鮮だわぁ~  タルト最高だわぁ~heart01  

美味しいモノ食べてすっかり桃太郎のコトもココロの整理ができ、幸せいぱぁーーっい単細胞なオイラなのでちた♪

そして・・ P1060687かにわしタルト店内で可愛いもの発見!! 来月の娘ちゃんのお誕生日ケーキbirthday(作るぞぉ~)用のロウソクなり(゚▽゚*)  ケーキの出来映え、見た目をUPさせる小細工は、ステキなキャンドル、だな( ´艸`)プププ

|
|

« へちま | トップページ | 羽伸ばし中 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお~~かにわしタルトや~ん。
5年以上前に食べて以来や~(笑)

今週末旦那くんが高松本社へ行くのにくっついていく予定。
行ってみようかな~。どこかお勧めな所ある~?

去年はイオンで半分以上子供たちに振り回されました。。。。

投稿: miho | 2011年9月 6日 (火) 22時49分

mihoちゃんcherry

終わったねーーーup
夏休み 終わったねぇーーーscissors
次は運動会に陸上やね~(;;;´Д`)
あの子ら、ハードやね(笑)

かにわしタルトcake  ちょっと行かぬ間に、店内の狭いイートインコーナーは無くなってたヨsweat01
でも、お客さんは盛り盛りcoldsweats01  美味しいもんね~heart

高松行くんやね! 今度は台風、大丈夫やろうから・・ ちゃんと、すっと行けるはず( ̄▽ ̄)  ほんと、愛媛を脱出するのって大変なんやからbearing
で、どこ行く?
うどん食べてぇーー
津田でも行ってイルカと遊ぶ? 遠いか・・
屋島で水族館行く? しょぼいか・・
金比羅山登る? しんどいか・・
何する?
やっぱイオンで遊ぶ? じゃ次はユメタウン?
ゴールドタワーとか??

香川・・ しょぼいからねぇ・・(;´д`)トホホ…

あ、話変わってさ!
旦那様  愛媛マラソン申し込みした!?よね・・ うちのさぁ・・ 1日の夜にパソコン開いて申し込もうとしたら、、すでに6000人申し込み終了だってね(。>0<。)  とりあえず、、の1000人抽選に応募中
走らせてもらうのも、、なかなか厳しいねっbomb

投稿: まぁみ | 2011年9月 8日 (木) 17時28分

高松行ったよ~。
結局まちのシューレにいって雑貨屋さんに行ってゆめタウン。そこに。知らなかったけどサン宝石はいってて
足止めよ(笑)こちら女2人やから。。。
でクオカでタイムアウト!
うどん食べずに、一鶴行って帰った~♪

愛媛マラソンね。1日の16時には終了してたみたい。
うちのは昼休みにせっせこ申込したらしいよ~。
会社の人も抽選に応募するらしい~。
それにしても、一気に人気のイベントになったよね。

投稿: miho | 2011年9月11日 (日) 17時19分

mihoちゃんcherry

お帰りぃーhappy01
そうや! ゆめタウン、2階にサンホshineあるわ~!!
さすが女子2人 いや、女子3人(笑)
一鶴食べて・・ 満喫コースやん( ´艸`)プププ

愛媛マラソンrun
そうか  やはり、昼休みか・・think 夜にぷらっとパソコン開いて、、じゃ遅いわよ、ね(;´д`)トホホ…
今年は古田や、Qちゃんも走るから、、そりゃ、ね!!!
うちの旦那と同じように、Qちゃんの後を追っかけて(去年までは丸亀ハーフ走ってたから)今年は愛媛、って人も多いんじゃないcoldsweats01  

健康志向な人も増えたし、、 と、超他人事な嫁ですが、ねbleah

投稿: まぁみ | 2011年9月12日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41514828

この記事へのトラックバック一覧です: タルト:

« へちま | トップページ | 羽伸ばし中 »