« お月さま | トップページ | お弁当 »

ギリギリで

台風と雨雲の天気予報(ウエザーニュース)を睨む毎日(||li`ω゚∞)

どしてだっ

今年は・・ オイラ、ことごとく「台風」に痛めつけられておるではないかっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011091611390000我が実家houseの面々も「てるてる姫子ribbon」を吊るして孫ちゃん達の運動会の天候を神頼みでどうにかしようと念じてくれておる様子confident  効き目に期待!

さてさて・・

運動会を数日後に控えて、ふと、玄関にあるちびっこ達の靴を見ると・・  やばいっ  貧乏丸出しかっ、なボロボロの靴shoe  娘ちゃんの靴は砂埃すごいものの、まだマシで大切に履いてくれておりますが、、 息子はんの靴は最悪じゃ(。>0<。)  一瞬にしてつま先が穴だらけ  どんだけ何を蹴りあげておるのかっbomb

体操服も習字の墨が・・・  とにかくたまらんバッチぃーので

慌ててアレコレと買い替えっすsweat01  靴を新調  体操服も勢いで上下とにかくまとめ買いsign01

オイラと同じく土壇場になって慌てふためいておるオトモダチと一緒にショッピング(んなステキなもんじゃねぇ~が)  子供らの洋服やら、、急な成長は焦るねっ  の、ついでに自分の秋服&秋靴・ブーツを物色cute

Nec_0183ふぅ~~ 買い物は疲れたねぇーーー   で、癒しの場「スタバ」で一息cafe  やっぱ「ココ」ですわ  オイラのオアシス~~(。・w・。 )  最近のジャニーズ事情を研究すべく「ポポロ」「poteto」などジャニ雑誌bookをペラペラめくっては、、あ!この子ら美男ですね、の子やぁ~ん この子は華和家の子やぁ~ん、と気分は女子高生でワイワイ大騒ぎヾ(´ε`*)ゝ

ジャニーズ  まだまだ発掘されてない宝が山ほどおる様子です

おっと行けねぇ!!!  オイラは台風との戦の最中であったthunder

|
|

« お月さま | トップページ | お弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41763737

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリで:

« お月さま | トップページ | お弁当 »