« (・_・;) | トップページ | 10月 »

朝から

   朝も早くから大仕事達成(◎´∀`)ノ!!!!

6時前に起きてそそくさと準備をして・・ ちびっこ達も早めに起こして学校準備を終え・・ 旦那くんも市内営業所に向けていつもよりも早めに出発dash

みんな動きが怪しい・・

オイラは、、7時ちょいに「じゃ、あとは戸締りして、傘、水筒を忘れずに時間になったら集合場所へ!! 鍵もよろしくねdoor」と娘に全てを託し(息子のことも・・・よろしく!!)そそくさと出発dash  旦那くんが「道路が混むから早く行けsign03」って助言するもんだから、さ

そして・・ オトモダチと2人・・  道後温泉へ(* ̄ー ̄*)

P1060845きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーlovely

じっぺい~~~heart

もふもふやん

P1060844めっちゃ可愛いやんdog

P1060848あんれまぁ・・・ ダイスケ君も、めっちゃイケメンで可愛いやんnote

そして、tvZIPの本番が始まり、オイラ達も手を振り、みんなで一緒に「ジップ」とポーズを決めて、、、 収録終了;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

あわわっ てな具合で、じっぺいは車へ戻って行きsweat01  なんだよぉーー  触らせてもらえへんのかぁ~  ちっ(/□≦、) と、諦めて、ダイスケ君からジップシールを貰うべくすんごい行列に並んでると携帯mobilephoneが鳴ってますっ!! 旦那くんじゃねーかよっ(^-^; 「どこ?俺もうシール貰ったよgood」って  来てたんかぁーーーーいっ!!(゚ロ゚屮)屮  子供らの学校見送りもせず、道後に集ってしまってるオイラ達夫婦って・・bearing 

P1060850ダイスケ君には「ダイスケ日記pc楽しみに見てるんで、頑張ってくださいnotes」と握手してもらい・・

P1060851シールは、、チビッコ達にも、ってことで、計4枚、家族分ゲット!!

それにしても平日の朝なのに多くの人だったなぁーー  

これからダイスケ君&じっぺい(今度はお兄ちゃん)は高知の旅に行くんだぽ!

あ~ めった楽しい時間でしたぁーーcute あ、オイラ達、ちゃんとテレビ映ってましたし、すんげぇ楽しい顔して「ジップ」言うてましたから(笑)

|
|

« (・_・;) | トップページ | 10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42140716

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« (・_・;) | トップページ | 10月 »