« ギリギリで | トップページ | 運動会 »

お弁当

まずは・・・

運動会の準備仕事sweat01をしなくちゃならない高学年組schoolとなった娘ちゃんの為に・・

Nec_0184土曜日のお弁当note

やはし・・ 雨じゃんshock! 雨の中、荷物を運ぶ「力仕事」をこなして来た様子っす(`・∞・´)  

明日に運動会を控えて・・ 空rainを睨みつつ心配そうな娘ちゃんと、、 呑気に遊びにどっか出掛けて行った(雨とか関係なく出掛ける男)息子はん((・(ェ)・;))

どんどん「てるてる坊主」の数が増えて行き、我が家には3匹ぶら下がっておりますぅdash

アイテム愛媛で、愛媛初開催されちょる紅茶祭り(そんな怪しい名前じゃないが・・)ルピシア・秋のグランマルシェだか、が、めった気になる(p_q*) が、気にしないgawk が、悔やまれるdespair  が、運動会sweat01  が・・・・行きたかったぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|
|

« ギリギリで | トップページ | 運動会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41847438

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« ギリギリで | トップページ | 運動会 »