« 発散!! | トップページ | 彼岸花 »

秋のカルスト

良い天気の連休sun

シルバーウイークって奴ですかぁ~!??

土曜日はチビッ子たちの習い事が無いので、、 朝から精力的に動いて遊び倒しましょ(゚▽゚*)

ぐぐぐいっと車を走らせて山の上へ~rvcar

P1060748わぁーーーーーーーーー(≧∇≦)  めった空が青くって空気がキンとしてて気持ちエエわぁ~heart01 な、『四国カルスト』にゃり  多くの旅行客で賑わってて・・・ P1060760こんな時に近くからプラッと来たオイラ達は、、ちょっとアウェイな気分 なぜだ・・coldsweats01

P1060758まぁ、幸せ気分なので・・・ええかっnotes

P1060763牛君達を眺めながらお弁当タイムぅ~riceball

P1060761そそくさと息子はんは・・ バッタ捕りタイムぅ~clover

前回の霧、霧、霧mist・・・を思い出したらしく、、娘ちゃんは「あの真っ白で何も見えなかったトコロはこんなにキレイなトコロだったんやねhappy02!!」と大感動  空が近いっ

いつの間にやらソフトクリームとコーヒーを売ってるログハウスが出来てて・・・

P1060808めった濃厚なソフトクリームでおやつタイム(大野ヶ原で食べるのと同じ風な濃厚ソフトで絶品にゃりgood

カルスト台地をドライブすると・・・  P1060788秋は・・・これだ!!! な、ススキ  すんげぇキレイ~(≧∇≦)

リフレッシュ  昨日のライブとは違う部分でのリフレッシュshine が、どっちもオイラには大切な時間

でもって・・ 大野ヶ原に行きたい気持ちは山々であるが・・despair オイラ達には次の目的があるので、、、 あばよっ、カルスト  あばよっ、牛君paper  これから益々冷えるだろうけど、風邪引くんじゃねーーよっsign03

|
|

« 発散!! | トップページ | 彼岸花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/41989522

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のカルスト:

« 発散!! | トップページ | 彼岸花 »