« お久しぶりだわ、ね | トップページ | 陶板 »

11歳♪

本日20日は、、娘ちゃんの11歳お誕生日ぃ~(o・ω・)ノ))  晴天にも恵まれて(関係無いかっ)ええ誕生日日和じゃぁ~cute

朝からウキウキの娘ちゃん(゚▽゚*)

まだまだまだまだ・・・誕生日が嬉しくて楽しくてたまらん年頃  ええのぉーーconfident  オイラは、もう御勘弁なり、ヨ(;´д`)トホホ…

お誕生日ケーキは予約しておらず、、 さいさいCafeのタルトにしよーっと決めておったのらぁ~birthday  今の季節はなんじゃろか、ね

P1060944おーーーっ  瀬戸ジャイアンツ&いちぢく、のコラボですぅ~heart  フルーツ大好きの娘ちゃんは大喜びなり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1060953数日前に見たコトあるような、記憶もまだ新しい感じっすが、、 今日もケーキにローソクを灯して、またまた「ハーピバースデーーとぅーーゆぅ~~~」と、こてこての日本語バージョン聖歌隊で祝いの歌を歌いあげshine

おめでとーーーーーーsign03

まだサンタクロースが居てると信じてる11歳ですが(オイラ、不安だわgawk)、学校で聞いて来たらしく「お花を植えたり、野菜を育てるのが得意な人は、みんな農業高校出身なんよね?」と間違った情報を信じ切ってるおる11歳ですが・・(A;´・ω・)アセアセ  大きくなったもんじゃぁ~note  身長は140cm  オイラには20cmの差、と迫って来ておるっsweat01  逃げ切れ、オイラ(笑)

ケーキの後には、、P1060960やっと今日から使えるぅーー 解禁だぁーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と喜んでおる、自分で選んだ「ペンケース」present 耳が付いてるのは知っておったが、、よく見ると尻尾もある!!(゚ロ゚屮)屮  そんな派手がましいペンケース、学校は構わへんのか??  洋服も貰ってるコト、忘れないでよねっ((・(ェ)・;))

息子はんは・・ 姉のプレゼントを見て、自分の貰ったプレゼントの様子が気になったか、、DSのカセットの箱を取り出して来て「これ、カードを壊さずに大切に使って、大人になっても使うんやぁ!!」だそうだΣ(;・∀・)  まぁ、壊さず、失くさず、大切に使って遊んでくれるのは結構なんだけど・・・ ポケモンを大人になっても楽しんでおる、そんな息子は・・・ オイラ、ちょっと・・・・・sweat02

まぁ、それぞれめちゃめちゃHappyな誕生日を迎えられて良かったですheart

あ、さいさいCafeのタルトbirthdayは・・・ 3人で分け食べるにはサイズが大きすぎるですぅ~coldsweats01 明日も、明後日も・・・ ある、かもにゃsweat01  やはり、ミニサイズ・食べきりがベストなり  美味しいんだけど、、サイズが残念っす(;´Д`A ```

|
|

« お久しぶりだわ、ね | トップページ | 陶板 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42612287

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳♪:

« お久しぶりだわ、ね | トップページ | 陶板 »