« 頂き物で・・ | トップページ | BBQ »

スイーツ♪

父帰る(笑)

旦那くんが神戸から単身赴任1週間目を終えて帰宅したどすぅーーdash

Nec_0261素敵な「みかげ山手スイーツ」のロールケーキを片手に!!!  今、御影に住んでるから・・ お土産に御影高杉の焼き菓子を頼もうかなぁ~ でも仕事だしなぁ~think と、頼むのも忘れておったが・・

ステキですnote!!

喧嘩しないように色んな種類を買って来たよflair、とのこと((・(ェ)・;))

早速ケーキタイムぅ~restaurant

Nec_0262我が家のヒットは・・ このフランボワーズのクリームを巻いたチョコの・・コレ!ですわheart  甘酸っぱくて耳の下がビューンって痛くなるあの感覚がたまらんこと美味しいsign03

Nec_0260そして15日には「みかげスイーツロードと公園のあかり」という、これまたオイラの好きそうなイベントがあるよ!ってチラシを持ち帰ってくれたけど・・ いいなぁ~と眺めておきます(;´д`)トホホ…  やっぱ神戸生活は楽しそうにゃり

旦那くんも大変な現場ながらも・・頑張っておりますぅ~  善きかなcute

|
|

« 頂き物で・・ | トップページ | BBQ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42413066

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ♪:

« 頂き物で・・ | トップページ | BBQ »