« 集合! | トップページ | 11月 »

欧州が

オイラの妹チャンが欧州に旅airplaneに出ておったので・・・

そのおこぼれが我が家に転がって来たぁーーーーpresent

おぉぉぉーーーーーー(◎´∀`)ノ

オイラファミリーそれぞれにステキお土産が!!  

ドイツでは、娘ちゃんにテディベアをheart それに木の人形 やっぱ顔の表情がエエですわぁ~ Nec_0348息子はん用にフック船長の、びよぉぉ~~んびよよぉ~んと伸びるバネ付いてる人形も、たまらん顔してるし(´,_ゝ`)プッ

Nec_0350オイラが貰っちゃったお香を入れれる王様(おっちゃん)の人形なんて、、どストライクぅーー(≧∇≦)

Nec_0368早速我が家に収まりまちたぁ~note

旦那くんは、、すんげぇでっかいビアグラスを貰ってたなbeer  ドイツの人はみんなあんなでっかいのんでビール飲みまくってる、っちゅうこっちゃね(*^m^)

Nec_0349そして・・ フランス土産でキーホルダー  チャームが、、なんちゃってCOACHみたいでエエやろ(笑)   エッフェル塔や凱旋門の形したパスタも!

スイス土産で・・・ Nec_0369やっぱコレか!な、チョコ  甘いけど、、結構美味しいぃーーup  やっぱチョコも日本のが1番口に合うんだろなぁ~  外国のんって、、Nec_0370て思うけど、このスイスチョコはイケるgood キスチョコの味に似てるわヨ   スイスにはヨーゼフdogがおったらしぃ  ええのぉ~  スイス  憧れじゃ~shine

フランスワインも・・・  赤ワイン  すぐに飲んでしもうて、、もう跡形なしっす(笑)  ルーブル美術館は写真撮りまくりOKだったらしく・・・ すげっ 大サービスやんねsweat01

なかなか海外までは出掛けれる時間が無いのが現実で・・・ 土産話を聞くだけでもココロウキウキ、旅しちゃってます気分になれちゃいましたぁ~notes フランス人はエエ匂いがした、ってさ(おまけ)

そして今日10月31日はハロウイン  Nec_03659月から家中をカボチャで飾っておりましたが、本日の夕方からいそいそと片付け開始っdash  ちびっこ達は「えーーっsad 今日がハロウインやのに 夜にパーティーしてから片付けようよぉーsad」って 何をおっさる・・ オイラの気分乗った時に片付ける、に決まってらぁー( ̄◆ ̄;)  と、薄情なオイラはどんどこ片付け、早々とクリスマスツリーを放り出したのでありますっxmas  まだツリ―の飾り付けはしてないけど・・・  前倒しでよろしくっ\(;゚∇゚)/

|
|

« 集合! | トップページ | 11月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42783375

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州が:

« 集合! | トップページ | 11月 »