« 10月 | トップページ | ほっこりと・・ »

笑った、笑った!!!

朝からイソイソと! チビッ子たちの空手帯審査の日ぃ~punch  つい先日、審査の日程を知り、急に受ける事が出来る(条件満たしたのらぁ~)のでどーする?ってコトになり・・ P1060853後伸ばしにするとね、、色々と予定あったりするじゃん!!で、勢い、タイミング、で審査受ける!!

Nec_0243香川から爺たん・婆たんも早起きで来てくれて・・dash 爺・婆ちゃんにとっては2人の空手姿を見るのは初めてにて・・ 大喜びでしたがにぃ~  孫、可愛いのら(´,_ゝ`)プッ 

2人共・・ よく、よく、頑張っておりましたぁーーsign03  そりゃまぁ、爺・婆たんが見てるってのは、、オイラだけがギャラリーってのとは違う意気込みだわ、にゃ(*^m^)

1週間後の結果が楽しみでもあり、ドキドキなのらっsweat01

頑張った後にお昼ごはんは・・・ Nec_0244がっつりと「リンガーハット」の皿うどん!!! 麺、パリパリの間に食べるどぉーーーっ、と頑張ったけど、、やはり、普通サイズは多過ぎですわ(@Д@;  それにしても美味しいなり

お腹ぱんぱんpigになって、いざ出陣  そーですっ 「よしもとお笑い博覧会」の日にゃりぃーーーnotes  金曜日辺りから道後・松山城付近にはよしもと芸人が観光・遊びでウロウロしてる、してた、って噂にゃりear

P1060867会場の市民会館に向かう途中の・・ 芝生公園clover、名前はなんてんだ??城山公園? お城の下だから、城下公園?ちゃうなぁーー( ̄Д ̄;;  なにしろ、な、あのお堀の中の公園で、何やらワイワイとお祭りが!!  Nec_0245牛鬼のでっかいのが居てるし、御神輿がすんごい数出てるし、、B級グルメがたくさん出店してるし(なのに、我が子は東京ケーキを買う、というベタな・・・)  P1060878ん??と見てると、名古屋から来た、あの、あの、イケメン武将団体がsign03  笑うわぁーーー  ここに来たのか、って感じやし(´,_ゝ`)プッ  

P1060875そして・・ 名古屋のゆるキャラらしーっすが、、 おいらはてっきり・・ぜんまい様かと・・ すんません(A;´・ω・)アセアセ

P1060873我が爺たんは・・ まずは松山城にロープーウエイで上り、天守閣を満喫、そして・・その後はこの、何だ?なお祭りを楽しんでオイラ達の「よしもと」タイムを待っててくれましたぁ~

・・・・・な、オイラ達の「よしもと」は  サイコーーーっすヽ(´▽`)/  西川きよし師匠の熱いトークで幕開けnote  P1060879小さなコトからコツコツと、ですわ  そして、里帰りかよっ、な、しょーゆーこと、なショージ村上  平成ノブコブの吉村に熱くなり!! ビバリさぁ~んheart  スリムクラブの「いいよgood!」で我が子のテンションはアガリまくりupwardright  ピース・又吉で、、バカ笑いっすぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 娘ちゃん、又吉ファンっすから  ルイーーー!!!!

息子はんのお気にりは・・しずる  かぶせ、かぶせ、なネタに笑い転がっておるhappy02

中川家はサイコーやね  南海電鉄が聞けて幸せでしたっ

友近は・・・ さすがですわ  大阪のおばちゃん

ケンコバは、下ネタっきりやし(笑)

大助花子は、夫婦愛漫才で、チビッ子達に分かるかなぁ?と不安だったけど、娘ちゃんは意味不明だったらしいっすが、息子はんは花子姉さんの喋りに魅了された様子  ひょっとして・・・熟女、、、、coldsweats02

そして・・・ 新喜劇!!!  靖と珠代ちゃんのチーンflairを見れて感動(どこに感動するやら・・)  P1180020めだかチャンと寛平チャンの掛け合いに・・ 笑い過ぎて涙がボロボロ(≧∇≦)  急いでタオルで押さえたわヨ  隣でバカ笑いしてる息子はんの引き笑い⇒豚鼻音も気になるですが・・・ 自分の腹がよじれる方が心配やったわヨ   アホの坂田師匠に、ポットも出てます(`・∞・´)  

ほんま盛りだくさんで・・ 終始笑いっぱで・・

幸せェーーーーーーーーshine

すっかり「ちいさいオッサン・めだかちゃん」の虜になっちまった我がチビッ子達

そーじゃろ、そーじゃろcatface  いつもテレビで見てる新喜劇では決して見れない・・ めだかちゃんの全裸を見てしまったオイラ達は、もう好きにならずにいられないっすヨ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんと  笑っていられるのって幸せっす

楽しみにしてて見れなかった旦那くんの分までも・・・ 婆たんも交えてごっついごっつい楽しんで来た1日となりまぴたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

|
|

« 10月 | トップページ | ほっこりと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42218912

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った、笑った!!!:

« 10月 | トップページ | ほっこりと・・ »