« ぼ~のっ!! | トップページ | 北の幸 »

ふられまくる日

久しぶりのオトモダチとうきうきランチrestaurant行こぉーーって話になり( ̄▽ ̄)

ええ天気やしええね~sun

で、「nAnnan」へnotes ウキウキやん  すると・・・ お店の人が顔を出し・・ お米を炊く事が出来なくなってぇ~sad 壊れたんですぅ~  ごめんなさいぃ~crying って

ひゃぁーーー(ノ_≦。)  米なら言うてくれたら家で炊いて来たのにぃーーー残念っbomb

まぁ、ここはオイラ達もええ大人なのでおとなしく引きさがり(普通そうするわ、ね)、次なる候補地へ移動ぉーーdash  オイラの知らない道をグイグイと進むオトモダチdash すげっ  東温市って知らないトコづくしやんcoldsweats02  そして、やっとこさ辿り着いた「ネジマキカフェ」shine あかぁーーーーん(。>0<。) 満席だわ   1時間待ちだわっbomb  幼稚園のお迎え時間があるので、んな悠長なこと言ってる余裕はオイラ達には無しっ

次っsweat01

ふられ続けても・・ まぁ、そんな日もあるさっ  また今度リベンジしよ!  ネジマキカフェは絶対行かねばねっrock  320x320_rect_8868864あの、紫色の扉を勝ち組気分でくぐりたいのらぁーーーup

で、ぷららと辿り着いて落ち着いたのが「majyo puresso cafe」 魔女Cafeにゃりcute  店員さんはハロウインバージョン(笑)  ふぅ~  やっと食にありつけるぅぅ~up  Nec_0325ガレット、ガレット!! チキンと卵のガレット  おいしい~note   そういえば、オイラの妹ちゃんは只今、フランスを旅airplaneしておりますぅ~~  オイラはそんなトコに行けないので、ガレットでも食べて気分だけオフランスでござんすぅ~ って言うてる時点で負け組やな(;´д`)トホホ…

ほんと良い天気で車に乗ってるとポカポカで・・  ランチ食べるお店を探してドライブの日でありましたっ\(;゚∇゚)/

Nec_0326そして夜は・・・ サッカーsoccer観戦にGO!! 『愛媛FC VS 水戸ホーリーホック』 平日だけどさっ  おにぎりriceball作って、愛媛FC唐揚げを買い込んで、ポテトやら・・ Nec_0328食べながらFCの試合観戦っ(◎´∀`)ノ  息子はん所属のクラブチームの中学生&コーチも連れ立って来ておりましたぁ~  

Nec_0331平日だけあって・・・ 観客もまばらですが・・・  娘ちゃんはノリノリで応援sign03  歌う、拍手、叫ぶ、はしゃぐ  あの娘の性格、いまいち掴めず、、(A;´・ω・)アセアセ

そして・・ Nec_0333夜8時頃、ごっつい冷えて来たっすdespair  フリースに、膝かけ、あれこれと防寒グッズを準備しておったが・・ それでも寒い  ダウンが必要っす  ヒートテックが必要っす  夜の野外スポーツ観戦を甘く見ておったわヨ( ̄◆ ̄;)

なお且つ・・

残念な負け試合crying

がんばってくれよぉーーーーーーーーーー

111026_220501母子が野外、寒空でサッカー観戦を楽しんで(?)おる頃、旦那くんは神戸の街を車走らせ・・お仕事中dash  見てる夜景shineがステキ過ぎやんっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« ぼ~のっ!! | トップページ | 北の幸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42698421

この記事へのトラックバック一覧です: ふられまくる日:

« ぼ~のっ!! | トップページ | 北の幸 »