« 夜更かし | トップページ | お久しぶりだわ、ね »

はずれ・・・

Nec_0300 はずれましたよ、な残念なハガキがぺラッと送られてきました(ノ_-。)

なぜだろ・・  はずれ、って内容なだけで、そのハガキがいつもよりもペラペラに思えて来るですsweat02

旦那くん  来年こそはフルマラソンrunが走りたくって、愛媛マラソンのネット予約pcを試みるも、あっつう間に定員に達して予約すらさせて貰えず・・(。>0<。)  ならば仕方あるまい  定員1000名募集の振替抽選に応募してみっべか!!! の、その残念な結果がコレである(;´д`)トホホ…

厳しいーーっすsweat02  走らるコトすらさせてもらえないのら((・(ェ)・;))

実際のトコロ・・ 2月に愛媛でマラソンあっても旦那くんは走る為に神戸から戻って来るのか・・・ 御苦労なこった、と思っておったので、、 まぁ、今回はこの結果で良し、というコトで!!

それでも、どーしても何かしら走りたい彼は・・ すぐさま丸亀ハーフに申し込みっpc  また半分の距離ですが激走するとのコトdash  ほんと、御苦労なこった

そして・・・  案の定寝不足で1日を頭ぼぉ~状態で過ごしておったオイラですが、夕方になって活動開始up  キッチンの片付けスイッチが入ってます10月(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  レンジを磨き、古いフライパンやらを惜しげもなくポイポイ捨てるcatface  とにかくゴミ袋片手になんでも捨てるsweat01  もう、捨てる、しか片付く手段が残っておらぬのじゃっ

片付けて・・  Nec_0309鍋ラックを組み立ててcute  鍋たちを効率よく「縦」に収納出来ますぅーー(`・∞・´)  前からコレすんごい欲しかったのねっhappy02  ほんとはルクのんが欲しかったけど、あれはラックのくせにお高いので、ちっgawkそこまで欲しいわけじゃないしぃ~~と思って諦めておったら・・  忘れた頃にお安いのんと巡り合いましたぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

おーー  これで片付くわぇflair

キッチンマットも一新  

さっ  次は棚の中を整理整頓で、ポポイのポイっじゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 夜更かし | トップページ | お久しぶりだわ、ね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42595049

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ・・・:

« 夜更かし | トップページ | お久しぶりだわ、ね »