« 笑った、笑った!!! | トップページ | 秋 »

ほっこりと・・

朝晩は冷えますねぇ~|ω・)

衣替えt-shirtしよか・・・と思いながらも、スイッチ入り切らずsad  出てる七分の服で寒さを凌ぐ  まぁ、まだどうにかなるわ、ねsweat01

ぽよよぉ~んとしてるとオトモダチから「お昼からモーニングcafeしよ」とのお誘いがnotes  お昼からなのにモーニングしよって、、愛媛じゃ、モーニングが午後2時だか3時ぐらいまでしておる∑(=゚ω゚=;)  それが普通なんだろうけど・・・ やっぱおかしいthink  オイラは、、未だそれに慣れてないっ  でもでも、何かしらお得感はあるので、、お昼だろうが、夜だろうが・・ モーニングセット価格ってのはステキであるshine

んなわけで、、 何かしら引っかかる部分はあるものの、、嬉しそうに『華夢』にお出掛けnote

Nec_0248やっぱコレかなぁ~  で、ホットサンド  ・・・・の、卵heart

おいしいわぁ~cute

Nec_0249寒くなってくると急激に、猛烈に甘いモノを体が欲し始めるのか・・ ドリンクも、、カフェモカなんぞ飲んでみるのらぁ  チョコが甘いんだけど、、 ほっこり美味しい~~cafe

時間が経つのを忘れて喋くり倒しておった・・・happy02  子供らも大きくなり主婦の自由時間はどんどんと延長されて行くのらぁ~  ステキっ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、華夢のモーニング  近々リニューアルするかもっですよflair  今日、試作品のホットドックが並んでるのを発見eye  これまたどれもこれも美味しそうで!!!  3種類、どれも目移りっ あれが今のトコロの候補かな?

モーニングメニューがリニューアルされましたら、、 すぐさま、ほっこりしに行くでやんすう~ヽ(´▽`)/

月曜は「ほっこり」に限るべheart01

大阪・高槻に住み込んでおった旦那くんは、、無事に神戸に新居が決定し!!! いつも神戸に遊びに行くと寄ってたお気に入りのお店にも近くて、、(きっと狙って部屋借りたんだgawk) なんだか・・・ 奴サマは楽しそうな日々(゚m゚*)  わてらはいつ神戸行こうかにゃup

うふっ

|
|

« 笑った、笑った!!! | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42245856

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりと・・:

« 笑った、笑った!!! | トップページ | 秋 »