« BBQ | トップページ | 参観日 »

う~ん??

無いですなぁー( ̄◆ ̄;)

チーズを探してお買い物dash

パンケーキを焼きたくって『リコッタチーズ』を探しておりまふぅsweat01

ここらじゃ売ってないのかなぁ・・・   ネット購入か? それとも、作るか??

リコッタパンケーキが食べたくて!! 自分で作ろうってのが・・・無い話なのかっ( ̄Д ̄;;  赤レンガに食べに行けばエエのかっ  リコッタぁーーーsign03

色々うろうろして・・ エミフルに行きつき、KALDIに無いと諦め付いたbomb  ら・・・ チビッ子らがPORTを見ると騒ぎ始めるっsign03  Nec_0273クレープが食べたい!!と

そだねっ  一休み、一休みっcafe

甘いモノで栄養補給したので、、お買い物!!  チビッ子達、来週には誕生日birthdayが続々と・・やって来るのですわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  娘ちゃんは新しい筆箱pencil(箱じゃ無いから・・ なんていう?ペンケースか??)と、冬の洋服あれこれ・・  なので、安いペンケースと、洋服をがっつりトータルコーデでお買い上げgood 

息子はんは・・・ ひたすら口を開くと「DSのカセット」と言うてます(;´д`)トホホ…  どしてもオトモダチ達と通信したいらしくって、、買ってくれ、と言い出して半年程経つのでありますっsign03  「お誕生日にね」と前々から約束(逃げる為の言い訳・手段として)してたので・・・  オイラも鬼では無いので、ちゃんと買ってあります!隠してあります!  ・・・・が、今日、姉は目の前でpresent買って貰ったのに、自分は買って貰えなかったので、、 俺にはもう誕生日は来ないし、年も取らない( #` ¬´#)  と、ブウたれてます  おもろい!

オイラが「ゲームなんて買わないdespair ゲームばっかやって勉強いっちょもせえへん子に買うもんかbleah」と言った時には、奴は学校の担任先生に言い付けたらしい(;´Д`A ``` 「俺には誕生日プレゼントは無い」と  先生は笑ってたらしいが・・

鬼親なり、ヨ(A;´・ω・)アセアセ

・・・・と、今週いっぱいは「誕生日が来てもプレゼントもケーキも無い・・ 8歳のままだ(#`Д´)」と愚痴り続ける息子はんと気長に付き合って行きまっしょいsweat01

  

|
|

« BBQ | トップページ | 参観日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ かわいいチビッ子ちゃんでいいね~
そうのうち 寄ってこなくなるから 期間限定だよ~
子育ては私の方が先輩なのだけど・・・・
またまた「卵」の件で 相談に乗っていただけたら助かります。
緊急ではありませんので 時間のある時に「卵の先輩」よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: kato | 2011年10月12日 (水) 07時43分

katoちゃんサマcherry

こちらこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ゆうなちゃんとこpcに載ってる、いや、katoちゃんとこpcにも載ってる(当然か・・生みの親やんsmile)エコクラフトのティッシュBOX・ゆうな師匠のタディングレース付きの奴! あれの色違い、薄い茶色のんが欲しいです~heart
それこそ・・ ったく急ぎませんから
来年でも構わんぐらい待ちますさかいcatface よろしくです|゚з゚)

チビッ子達ねぇ~
もう、息子はギリギリよっbomb  買い物、えぇーーーっ嫌やしっgawk  と文句ばっか言うので、昼ご飯に好きなモノを食べさせてあげるから、で釣るしかないわ( ̄◆ ̄;)
娘は、、まだイケるわnote

「卵」ね・・
厄介ですが(;´Д⊂   you、スッキリしちゃいな!!ですヨsign03
また来週ゆっくりと・・ 別の話ばっかして笑ってる3人の画が浮かびますが(;´▽`A``
ガンバロrock

投稿: まぁみ | 2011年10月13日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42422297

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん??:

« BBQ | トップページ | 参観日 »