« 参観日 | トップページ | 9歳☆ »

今週の

今週も旦那くんは、ちびっこ達の気を惹こうと・・ 必死でSAでお土産presentをゲットして来ましたぁーー( ´艸`)プププ  そこまでして買ってこなくてエエのに、な(○゚ε゚○)  だって帰宅してくるだけやん、ねhappy02

Nec_0295オレンジクレープのケーキ、とさheart

Nec_0296せっかく頂いたので、みんなでお茶時間にしましょnote

Nec_0297中身はチーズケーキで甘酸っぱいhappy01 耳の下がギュインと痛くなる美味しさにゃりnote  ちびっこ受け、ええし(笑)

そんなおやつを食べて・・ 旦那くんとちびっこ達は公園へサイクリング遊びbicycle  日曜日の午前中が息子はんのサッカーsoccerで潰れてしまうのがネックにゃり( ̄◆ ̄;)  ほんとは遊びに行きたいトコある夫婦ですが・・ 時間足りないなぁ、、、downで、近場ウロウロになってまう、ね(;´д`)トホホ… 仕方あるまい!

んなわけで、3人が公園に行ってる間に、オイラはニトリで冬支度⇒エミフルでお買い物⇒スタバでまったりお茶タイムぅ~cafe 公園組はブランコ、鉄棒、うんてい、サッカー、ジョギングを楽しんだらしいっすrun  スポーツの秋と、お一人時間をそれぞれ満喫した素敵な日曜日cute

そして・・  Nec_0294いつもお土産買って来てくれる旦那くんに心ばかりのお返しでビールを(´,_ゝ`)プッ   たった2本ですが(笑) めった嬉しそうに神戸に3時間半の移動を経てdash持ち帰って行きなさったぁーーー(○゜ε゜○)ノ~~

|
|

« 参観日 | トップページ | 9歳☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42562018

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の:

« 参観日 | トップページ | 9歳☆ »