« 今週の | トップページ | 夜更かし »

9歳☆

息子はん  めでたく9歳の誕生日birthdayを迎えましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

日頃のオイラに対する悪態、暴言、不出来なアレやコレ・・ の反省を踏まえて・・

悪い奴には誕生日は来ないpout、と言い続けて迎えた本日

朝から「誕生日だけど、何も無いんやろ・・despair」とフテ気味な坊っちゃんですが。。  オイラは予約してたケーキを引き取りに行きdash  このお店、初めて誕生日ケーキをお願いしたんだけど、、 ちょっと嬉しい出来事がnotes  店員さんが見送ってくれる時に「ありがとうございました」と言ってくれるんだけど、これは普通confident  それプラス、「お誕生日おめでとうございます~~note」と見送ってくれちゃうshine

なんだか、、嬉しい(。・w・。 )

誕生日って、子供、当の本人は嬉しいだろうけど、産んだオイラも嬉しいshine

ウキウキ気分になれた、ちょっとした一言

Nec_0298そして、、帰宅してケーキを開けて見てflair  これまた更に嬉しい気持ちにup  Nec_0303ケーキ箱にちょっとした気遣い  

単純なオイラですので、、 これからも何かしらケーキお願いするならココにしよ!!♪と決めちゃったのでありますぅ~( ´艸`)プププ

そして、、3人っきりで、少しばかり寂しいけどお誕生日パーティーcute  ケーキは無い、と思いこんでおる息子はんは・・・  夕食後にさっさと歯磨きしてお風呂に入ろうとしてたからっ  Nec_0299焦って引きとめましたわ、よ( ̄Д ̄;;  んな悲しい誕生日のわけないやんっ!!!  箱を開けると・・大好きなポケモン・ゼクロムのケーキshine  それは、それは嬉しくってたまらへんかったらしく・・ ずっとニヤニヤして笑っておりますぅ~happy02

P1060939ロウソクに火を灯して 3人で大合唱notes

ほんと、日頃は生意気盛りで反抗期で・・bombな坊っちゃんも、まだまだ可愛いトコロもあるざんすhappy01  怪我の絶えない遊びっぷりですが、、大きな事故なく、怪我なく、病気なく、元気な9歳になるとエエねっ(0゜・∀・)ワクワク

ケーキで湧いてる時に・・ 更に、、ドーーーンpresent

P1060943ずっとずっと欲しがってたDSカセット  うひょひょひょひょーーーーーーっhappy02  と笑いが止まらない様子

やっぱり誕生日は最高やぁーーーーーー!!!!とさ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ついさっきまでは、誕生日に何も貰えないような家庭の我が家では「家で一番好きな時間は寝る時間や~sad」とブラックな暴言を吐いておったくせに、こんなステキ時間を過ごした瞬間「家には居てるだけで楽しぃね~lovely」だなんて手のひら返した発言を( ゚д゚)

あーーーそうですかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局は「食いもの&物」に釣られて・・げんきんな9歳児の実態でありますぅ((ノ)゚ω(ヾ))

|
|

« 今週の | トップページ | 夜更かし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42562708

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳☆:

« 今週の | トップページ | 夜更かし »