« 収穫祭 | トップページ | スイーツ♪ »

頂き物で・・

まだまだ連休中maple 

朝から息子はんを歯医者さんhospitalへ!! ほんとは昨日に予約したかったんだけど、、なんともまぁ、地方祭だから休診なんです、ってさΣ(゚д゚;)   愛媛ってどないなっとんじゃ(笑)

なわけで、歯医者さん

永久歯の裏側が色が悪く見えるので、これは虫歯だbomb  最悪だshock  大人の歯なのに最悪な奴だannoy  とガッカリ気味に病院に出向いて行ったオイラですが・・(我が事よりも子供の病気などの方がガッカリが大きいよにゃsweat02)  これは・・ 歯石です、とさΣ( ̄ロ ̄lll)

ったくもーーーっpout  歯磨きが雑 短時間 歯ブラシくわえてるだけっ が原因だと分かっておりますが・・  歯石をキレイに除けてもらったらしく  歯磨きも教えてもらったらしく

息子はん当人もほっと一安心した顔して診察室から出て来ましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   削られまくってバカ泣きすると思ってたか、、、にゃ(笑)

その後、気分も良くなったので(虫歯じゃ無かったから・・単純じゃな)図書館⇒モスfastfood⇒イオン。。と買い物に付き合わせて・・   午後はゆっくりとお茶タイム~note   それも・・ 頂き物で!!  先日、オトモダチの旦那様が江戸に出張airplaneしており・・ その度にオイラにもお土産を頂くのでありましてheart  Nec_0262ありがたいですぅ~  なんともまぁーーーsign03  箱を見ただけで気分アガルじゃねぇーーーのぉーー、な『ECHIRE』エシレの・・ エシレバターを100%使っちゃってる贅沢なサブレざんすう~~~lovely

わおぉーーーー

エシレ  アイスやらクロワッサンも気になるね~ おフランスの味なんだろにゃぁーーshine

Nec_0264そんなバターの風味がたまらんサブレと、、これまたオトモダチからお裾分けしてもらったブルックス(だよね?? 大量に買って、1袋分だとお得な、あれですよflair)の抹茶ラテを・・  おいしいよ~good  Nec_02651杯30円だか?40円だか?な計算になるんじゃなかったかな??? それでこの味!!!

かんたフェ って(笑)  簡単じゃから、やね  そのまんまや~ん(´,_ゝ`)プッ

おいしいオヤツ時間となりまぴたcute

|
|

« 収穫祭 | トップページ | スイーツ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42375111

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物で・・:

« 収穫祭 | トップページ | スイーツ♪ »