« 朝から | トップページ | 笑った、笑った!!! »

10月

はっ、早いっ

もう10月っすsweat01

我がチビッ子たちは・・ 自分らの誕生月birthdayであるので、、ワクワク・ソワソワ、と楽しみにしちょるぅ~

そんな10月の秋晴れの土曜日sun  旦那クン  朝から車内の荷物整理をし、いそいそと荷造りし、片付けついでに?家の掃除、お風呂場の掃除をこなしてピカピカshineにしてくれて・・・ 午後から大阪へと旅立って行きなさったぁーcardash

再び単身赴任 そして母子生活のスタート(;;;´Д`)

旦那くんからすると大阪支店は古巣だし、知った面々がたくさん居て・・ 早速飲み会beer、早速・・・と、大阪ライフを楽しめるご様子ψ(`∇´)ψ

仕事現場が神戸なので、、今後はどこに住むのか未定ですが・・  1週間後には「本気の荷造り」をしに戻って来るんだけど、、息子はんは「1週間居ないって寂しいよね~despair」だなんて可愛いコトおっしゃってました  オイラは・・・  (笑)(笑)(笑)  そりゃ、嫁的立場での・・・ ご想像通りです(´,_ゝ`)プッ

そんな旦那くんを見送ってpaperから・・ オイラは息子はんに誘われて「草むら」へ  Nec_0235娘ちゃんは、さっさと遊びに行ってますので、、   自転車でエエ気分でサイクリングぅ~bicycle

秋はエエね~

花粉症を除けば・・ 言うコトなしなんだけど、、 稲やススキ、ブタクサ、セイタカアワダチソウ・・と、敵が多し(。>0<。)

Nec_0239息子はんもオイラに似て・・花粉症持ち  でも、負けません  気にしてらんねぇーーだろっ、で、草むらcloverに入り込んで「これカッコええーー」と大興奮でトノサマバッタを捕獲しておりますぅ~

Nec_0236おいらは・・・ やってみぃ!!と奨められたのでブランコ漕ぎながら体だらぁ~んとして空をずっと眺め漕ぐ、、をやりすぎて気分悪いっす( ̄◆ ̄;)  ちょっとした絶叫マシン並みな感じで、三半規管か何かしらがやられっちまったぜぇいbomb

Nec_0240ふと横の原っぱをみるとパラグライダーの練習をなさっておるsign01  ええ風を受けつつフワーーーンと  見てると簡単、気持ち良さそうだけど、、あれ、きっとすんごい腕力要るんだろなぁーー

素敵な趣味です、な(* ̄ー ̄*)

|
|

« 朝から | トップページ | 笑った、笑った!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42217832

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« 朝から | トップページ | 笑った、笑った!!! »