« スイーツ♪ | トップページ | う~ん?? »

BBQ

我が家、休日は外食restaurantするか・・ 天気がよいとビービーキューBBQして、さくっと遊び&ご飯を終わらせてしまえコースが好きである(◎´∀`)ノ

面倒だから、ね( ̄Д ̄;;

日曜日sun  午前中は息子はんがサッカーsoccer練習で不在ってことで・・ お昼からの始動っすdash

食材の買いだしをして・・ P1060886公園へdash  まずは遊んでておくれ~~note  P1060890たくさんの家族連れで賑わってるし、あちこちでお昼BBQ隊が  みんな「焼いて」ますな(笑)

こんな時間に公園来て何始めるんだ?と思われつつ・・・  P1060894テーブルなんぞを支度して、、 辺りが薄暗くなって来た頃にランタンflairを灯してスタートっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_0265野外で飲むビールは格別らひーっすsmile  オイラはビールは苦手なので・・ その幸せ気分に便乗出来ず( ̄◆ ̄;)

んなこんなで・・バーベキューのみならず、プチ・キャンプ気分も味わえちゃいますぅ~up

P1060901すっかり辺りは真っ暗nightになり、他の家族連れやら若者衆は撤収してしまった頃・・・ Nec_0268近くから聞こえてくる例の「わっしょい わっしょい 祭りだ祭りだ♪」ってお祭りの音楽の放送が聞こえて来て我が家のテンションもアゲアゲですぅ~ヽ(´▽`)/  

気付けば夜も8時   Nec_0270さぁ、本日の〆は・・ 温泉にゃりspa  バーベキュー臭い体で温泉に乗り込み  さっぱりキレイにshine 

泳いだ泳いだsweat01  オイラはバタ足  娘ちゃんは平泳ぎ  露天で泳ぐ怪しい親子ですが・・・  ママはバタ足でめっちゃ速い!と、娘チャンは、男衆にママ・プチ自慢してくれまぴたっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

よかですか??

|
|

« スイーツ♪ | トップページ | う~ん?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42413240

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« スイーツ♪ | トップページ | う~ん?? »