« 秋 | トップページ | 収穫祭 »

陸上大会

快晴なりーーーsun

昨日の雨はどこへやら・・  さっ、さっ、お弁当作りですぅーーriceball   Nec_0255娘ちゃんの(この2段じゃ足りないらしぃcoldsweats02)と、オイラ&ママ友の分のつまみおかずっすcute  いわゆるお弁当の残りを詰め込んで!!!

いざニンジニアスタジアムへclover

Nec_0257娘チャンは弟のサッカーsoccer試合で何度かスタジアム内に入ってるので新鮮、わくわく、ドキドキ感は薄い様子ですが・・・

かっちかちに緊張してる子がいっぱいcatface

アナウンスに名前を呼ばれるとガチガチになっててフライング続出っす|ω・)  そうだよね~  みんなの注目してるトコで競技するのって普通は緊張するよね~think  娘ちゃんは緊張もしないふてぶてしいタイプですので・・  普通に、サラッと、いつも通りのタイムで走り終えrun

P1060880それはそれは楽しぃ1日だったとのことnotes

それと同じように、、応援を朝から閉会式まで楽しんだオイラ達ママ軍団( ̄▽ ̄)

オトモダチ達の坊っちゃん達は・・ それはそれは運動神経の良い子達ばっかで・・  幅跳び、高跳び、リレーと、興奮しましたぁ~  すごい記録出すしね~  子供ってスゴイね~~  一生懸命頑張ってるわーーsign03

日差しきつくて暑い1日だったけど、スポーツの秋、な1日を楽しく満喫しまぴたぁ~cute  来年も娘ちゃん  その後2年間は息子はん  と、今年含めて今後4年間、この陸上大会を楽しみに応援して行こうと思いまぴたぁーー(≧∇≦)

わざわざ応援に来てくれたオトモダチ、御苦労、そして有難うにゃりnotes

|
|

« 秋 | トップページ | 収穫祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42331222

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上大会:

« 秋 | トップページ | 収穫祭 »